はじめまして。 | 高度異形成

高度異形成

高度異形成でした。
HPV16型。


私について…現在33歳。



31の時にAMHが1.32(卵巣年齢42~43歳)という結果でした。

そのため、時期が来るまでピルで卵巣を休ませようと思って服用していました。


29の時に性交出血したため、がん検診を受けたら中等度異形成がわかり、3年以上経過観察を続けていましたが、高度異形成になったため円錐切除しました。


それを機にピル服用をやめたのですが…検査のためにピルを中断していた時は28日ぐらいできていたのに、やめてからというものの、生理の間隔も短く、基礎体温も不安定になってきてしまって受診し、内膜も薄いので黄体機能不全ですと言われました。


そんな感じですが、自然妊娠目指します☆

もしもそれができたなら、諦めかけている方に少しでも希望を持ってもらえないかな~なんても思い、ブログを書かせていただくことにしました。


よろしくお願いします。