生まれ変わったらパイロットになりたいって言い始めたので(^^;) | パーソナルトレーナー大関のブログ

パーソナルトレーナー大関のブログ

トレーニング以外のことのほうが多いかもです(笑)

ちょっと、いやかなり前に(^^;)
行ってきました、入間の航空ショー(^^)




去年、ツレを連れて行きましたが
とてもハマったらしく、今年も行きたいと



私的には今のT4よりT2に思い入れが(^^)

↓こちらが昔のブルーインパルス(^^)
写真はT.Hirotani様よりお借りしました。


こんなの初めて見た
C-1の特別色かな(^^)


で、やはりツレはブルーインパルスに

しかも私が思う以上に

ハマってしまうσ(^_^;)


しょうがないからプレゼント(^^)



でドキュメントDVDで弟子隊員が
正式にパイロットに任命されたシーンで



↓コレを渡す

航空自衛隊で訓練をクリアした
正式な操縦士に渡す
通称ウイングマーク(^^)

これもすごく気に入ったみたい (*´∀`)♪



もうすでにJR貨物の
鉄道車両には興味がなくなったのか

ラインで写真が送られることもなくなった(^^)