とりあえずご報告(^^) | パーソナルトレーナー大関のブログ

パーソナルトレーナー大関のブログ

トレーニング以外のことのほうが多いかもです(笑)

夜が明けて昨日は
埼玉県ボディビル選手権(^^)


今年も無事クラス優勝させて頂きました(^^)




でも私が欲しいのはオーバーオール

つまり、
各クラスの優勝者たちが最後に争って
誰が最強か❗️( ^ω^ ) を決める闘い

私はまだまだ挑戦者です(^^;)



そうそう、
リブログさせて頂きましたが

本野さんにアドバイスされた
私に合うフルーツ(^^)

たしかに良かった(^^)
勝てたのはきっとこれのおかげ( ^ω^ )



↓いつもありがとうございます(^^)