私をちゃんと知る前に手をひいたことはやっぱり残念。
私はもう少し彼の事をしりたかった~
彼も私の事気になっているだろうから連絡してくると思いたい。
お互い居なくなっても支障はない。
ほそ~ぃ糸手繰り寄せてなんになるの?
私は気持ちは前ほどじゃないけど、ちゃんとあるみたい。
ぎこちなすぎ
連絡とると寂しくなるょ
連絡とらなくしても寂しくなるょ。
これだけドキドキした相手離れてっちゃったけど、まだ私のとこに居る気がしてるから手離したくなぃ。
この先新たに好きな人はできるだろうけど、こんなにドキドキする人にあえるのだろうか。
出口みえてるのにね。
交換


゙