私の友達はきっとバカだなぁ~って思ってるだろうね(笑)



ここまでしつこく思いついたこと書き並べちゃって恥ずかしいねガーン



時が経ったら余計はずかしぃだろうに(笑)



でもいぃ~のぉ~!!得意げ

私をちゃんと知る前に手をひいたことはやっぱり残念。


私はもう少し彼の事をしりたかった~



彼も私の事気になっているだろうから連絡してくると思いたい。



お互い居なくなっても支障はない。



ほそ~ぃ糸手繰り寄せてなんになるの?



私は気持ちは前ほどじゃないけど、ちゃんとあるみたい。



ぎこちなすぎ



連絡とると寂しくなるょ
連絡とらなくしても寂しくなるょ。



これだけドキドキした相手離れてっちゃったけど、まだ私のとこに居る気がしてるから手離したくなぃ。


この先新たに好きな人はできるだろうけど、こんなにドキドキする人にあえるのだろうか。

出口みえてるのにね。