私の友達はきっとバカだなぁ~って思ってるだろうね(笑)



ここまでしつこく思いついたこと書き並べちゃって恥ずかしいねガーン



時が経ったら余計はずかしぃだろうに(笑)



でもいぃ~のぉ~!!得意げ