お友達は沢山メンズを紹介してもらってるみたぃ得意げ


コメ入れたけどビビデは子持ち歓迎だからにひひチョキ


まわしてねニコニコ!!




今日から新しい年がはじまったょ晴れ


占いによると今年から絶好調とのことにひひ


運気は突然よくなるわけではなく、2月は準備期。去年のを引きずってる期間だそう。3月はいろいろクリアに見えてくるそうです。


何かの悩み、考え事が自然に答えがでてきて決断できるようになるんだって台風台風台風



考え込まなくて良いなんていぃよね晴れ


もともと考え込む性格じゃないょ。でも去年のわたしは違った。低迷期だったそうで、入り口があっても出口がない期間だったんだって。


徐々に良い方向に行けるらしぃ。


四柱推命(気学)もおもしろいょニコニコ



S.52年産まれの人は


五黄土星


携帯サイト見てみるとおもしろいょクローバー


年末にみてもらった占いの先生と携帯サイト相違はあるんだけど、その先生のほうが良い結果だったからあたるのは先生の方になって欲しいな



王子と豆まきしたょニコニコ


これで今年は安心だ晴れニコニコ晴れ



恋愛と占いと貯金する×アリ子持ちブログ-2011020320510000.jpg


病気しないようにちゃんと豆食べたしニコニコチョキ



これで人間も仕分け完了する~音符