今日から新しい年がはじまったょ

占いによると今年から絶好調とのこと

運気は突然よくなるわけではなく、2月は準備期。去年のを引きずってる期間だそう。3月はいろいろクリアに見えてくるそうです。
何かの悩み、考え事が自然に答えがでてきて決断できるようになるんだって



考え込まなくて良いなんていぃよね

もともと考え込む性格じゃないょ。でも去年のわたしは違った。低迷期だったそうで、入り口があっても出口がない期間だったんだって。
徐々に良い方向に行けるらしぃ。
四柱推命(気学)もおもしろいょ

S.52年産まれの人は
五黄土星
携帯サイト見てみるとおもしろいょ

年末にみてもらった占いの先生と携帯サイト相違はあるんだけど、その先生のほうが良い結果だったからあたるのは先生の方になって欲しいな





