ナイフとフォーク友と赤坂で鍋たべました。
男性だけど純粋に10年以上?良い友達です。


仕事の事、プライベートのことを気兼ねなく話せる人。


こういう人も隠れキャラだけど、なんでもしゃべれるから私の心のバランス構成する役割を自然に担ってくれてるんだよね~


感謝だねニコニコ


ナイフとフォークのあとデザート食べてまた2時間もおしゃべり。


12年ぶりにホテルオークラ「カメリヤ」へコーヒーしに車DASH!移動。


友達もその時いっしょにそこでコーヒーしてたメンバーだから懐かしくなっていってみたょニコニコ

改装されてかわってたから少し残念だったな~


あの頃はオークラでコーヒーできるなんて感激してセレブ気分だったけど、今行ってみるとホテルなのに普通の喫茶店でした台風



恋愛と占いと貯金する×アリ子持ちブログ-2011020622390000.jpg


過食は相変わらず


1人でケーキ2個にひひチョキ
しかし…

ふつう過ぎる位のスーパーに売ってる程度の味でした正直ヒドイ味ショック!今どきめずらしくマズイケーキでした。
でもカフェオレは変わらずおいしかったな。

カメリヤの方に失礼だょねショック!


ごめんなさい。


だってホントなんだもん。

恋をしょう!!


探さなきゃ!!


って求める気持ちってはじめてなのかなぁ~
結婚前にも求める気持ちってそんななくて気がついたら次がいた~って感じだったのかなぁ!?



昔の事すぎて忘れたわ…



この欲求って沢山の可能性秘めててなんか楽しいねアップアップアップ



待ち人求める気持ちドキドキって新鮮だね晴れ




昨日四柱推命の占い本立ち読みしたょ!!



ビビデ達の年はみんな「五黄土星」


相性チェックしたょ!!



1歳上のS.51年生まれは「六白金星」


相性◎だったょアップアップアップ



みなさん出会ったら一目おいてみたら~台風台風台風




これは伝えるべき!?







ビビデの別居夫「六白金星」アップアップアップ



イェ~~~~ィ!!ニコニコ(笑)



信用できねぇ~~~(笑)