友と赤坂で鍋たべました。男性だけど純粋に10年以上?良い友達です。
仕事の事、プライベートのことを気兼ねなく話せる人。
こういう人も隠れキャラだけど、なんでもしゃべれるから私の心のバランス構成する役割を自然に担ってくれてるんだよね~
感謝だね

のあとデザート食べてまた2時間もおしゃべり。12年ぶりにホテルオークラ「カメリヤ」へ
しに
移動。友達もその時いっしょにそこで
してたメンバーだから懐かしくなっていってみたょ
改装されてかわってたから少し残念だったな~
あの頃はオークラで
できるなんて感激してセレブ気分だったけど、今行ってみるとホテルなのに普通の喫茶店でした

過食は相変わらず
1人で
2個

しかし…
ふつう過ぎる位のスーパーに売ってる程度の味でした正直ヒドイ味
今どきめずらしくマズイ
でした。でもカフェオレは変わらずおいしかったな。
カメリヤの方に失礼だょね

ごめんなさい。
だってホントなんだもん。



って新鮮だね
(笑)