昨夜
は1カ月振りに王子抜きで
行ったの。
全然お出かけできてなぃ。
日曜日はパパがみてくれるんだけど、別居してから仕事後は直帰。気分転換に昨日は
約束したんだけど、パパに言ったら、「何考えてんだょ
12時には帰ってこい
」
最低~
自分は好き勝手な生活のくせに
は1カ月振りに王子抜きで
行ったの。全然お出かけできてなぃ。
日曜日はパパがみてくれるんだけど、別居してから仕事後は直帰。気分転換に昨日は
約束したんだけど、パパに言ったら、「何考えてんだょ
12時には帰ってこい
」最低~
自分は好き勝手な生活のくせに

日曜日の仕事やめようかな~って考えてるの。
土日休みの常勤1人と14時~21時の常勤さん?も1人はいったの。
うまくパズルの様になって私の日曜日だけの週1バイトの席は確保されてるから問題はないんだけどさ~
その新しい人歩合制だったら日曜日出たがる人も出てくるだろうし。(日曜日は稼働率よいから)そうなったら週1バイトは肩身狭いからな~。
動きがでるまえに…って考えてます。


デートでもしてこようかな~
