今日は王子を送り出した後すぐ二度寝。


何年ぶりだろ!?
こんな日中寝て過ごしたのは。


寝てただけなのに満足度高いょニコニコ


王子が帰ってきたら私元気だし、映画デートでもしてこようかな~ニコニコ音符



昨夜星空は1カ月振りに王子抜きでナイフとフォーク行ったの。



全然お出かけできてなぃ。


日曜日はパパがみてくれるんだけど、別居してから仕事後は直帰。気分転換に昨日はナイフとフォーク約束したんだけど、パパに言ったら、「何考えてんだょむかっ12時には帰ってこいむかっむかっ



最低~



自分は好き勝手な生活のくせにシラー





日曜日の仕事やめようかな~って考えてるの。



土日休みの常勤1人と14時~21時の常勤さん?も1人はいったの。


うまくパズルの様になって私の日曜日だけの週1バイトの席は確保されてるから問題はないんだけどさ~
その新しい人歩合制だったら日曜日出たがる人も出てくるだろうし。(日曜日は稼働率よいから)そうなったら週1バイトは肩身狭いからな~。


動きがでるまえに…って考えてます。