男が好むのは


ブリブリ音符した女の子~ドキドキってタイプで声が高い子だょね。
多少バカでも↑の条件みたしてるソコソコの顔なら何も考えずに飛び付きやすい傾向アリ。



今シングル女子の傾向はみんな声低くなぃか!?勿論ビビデも含んで~


そぅ思うのは私だけですか!?
けっこう前から自分を振り返ったり、方向性考えたりするの。


学校卒業→資格取得→就職→結婚→出産→社会復帰→離婚→再婚→ヨガ→別居→…


この先また色々続いていく


未知が沢山あるんだけど、わたしがいつもたどり着く自分の目指してるものの答えは





「天使になること」ニコニコラブラブ





(笑)にひひチョキ





ネタじゃないょ~(笑)




どうしたら生きてる間に「天使」になれるのかを模索中。



きっとみんなビビデ変な人だと思うだろうね台風



※注!!
宗教がらみ一切興味ございません。セールス・勧誘お断り。






新しぃ仕事の話しが入りました。

スポーツジムのヨガ。


今はカルチャースクールで3レッスンやってるんだけど、別のトコからのお話がきたので、やってみよ~かなぁ~晴れ


老若男女おじいちゃまも参加するクラスらしいから戸惑うことおぉいだろうけど、ちょうど新しい事はじめたいと思ってたからね音符タイミングもバッチリだねニコニコチョキ


近々オーディションいってきま~すニコニコ音符