ひとりはいるアレ本日のイベント王子のクラス参観授業中大あくび(笑)親子でだょっていうかクラス参観おおすぎでしょ。こないだ11月だったょ。お昼寝時間けずって参加。仕事も休まずちょうどお昼休みの時間帯だったからたすかった。うちの王子、っはこの冬半袖、短パン。外でもだょ。は履いてる。わたしの王子がそっちにいくとは…変なヤツだ