本日のイベント観覧車


王子のクラス参観ニコニコ


授業中大あくび(笑)
親子でだょニコニコチョキ



恋愛と占いと貯金する×アリ子持ちブログ-2011020313440001.jpg


っていうか

クラス参観おおすぎでしょ。こないだ11月だったょ。
お昼寝時間けずって参加。仕事も休まずちょうどお昼休みの時間帯だったからたすかった。




うちの王子、学校っはこの冬半袖、短パン。外でもだょ。
くつは履いてる。

わたしの王子がそっちにいくとは…



変なヤツだ




やっぱ


わたし恋してないとすでにくさりそうだわ~


もぅあの彼は旬じゃなくなったらしぃょニコニコ