明日は食事のお誘いいただいてるあの彼の上司のメンテの予約がはいってます。




なんだか子持ちを隠してるのが心苦しくって。







プライベートな事ってやっぱり話しておいたほうがよいのかしら?








何度もナイフとフォークゴチになってると気が引ける。






誠実さに欠けるわたし。




でも別居?離婚?おおっぴらにするようなことじゃないとは思う。







子供がいる事は隠したくない。







どうしようかな~。





今日は仕事休みだった。




王子と暇人してたょニコニコ



マック行って、スーパーにお買い物行って台風




後は家でダラダラお菓子食べてすごしたょ。





携帯3回充電したガーン






なぜなら
携帯がパートナーだから(笑)





暇な時間があるとどぉ~しても考え事が浮かんでくるショック!




仕事してたほうが考えなくて精神的にはいいんだょね。


でもね

王子がわたしを大切に考えて接してくれる様にわたしもちゃんとママもしたい。






明日雪積もったら通勤歩きでいかないといけない。



王子にお昼ごはん作りにかえれなそうだから別居夫に今夜から王子をそっち泊まらせておいたほうが安心なんだけどどうかなぁ!?って聞いてみたの。



今夜も家にいる。
明日も休みで家にいるって最初言ってたくせに、「お母さんにきいてみないとわからない。突然言われても困る」











父親失格。











実家でしょ!?











子供泊まらせるのに義母さんの許可とるの!?









報告でいいんじゃないんですか!?











マザコン。










離婚前、別居前の行動も含めて回想しました。











別居夫はマザコン・モラ夫










スゴイのはこんな近くにいたわあせるあせるあせる











マザコン・モラ夫は王子にとってたった1人の父親です。