明日は食事のお誘いいただいてるあの彼の上司のメンテの予約がはいってます。
なんだか子持ちを隠してるのが心苦しくって。
プライベートな事ってやっぱり話しておいたほうがよいのかしら?
何度も
ゴチになってると気が引ける。
誠実さに欠けるわたし。
でも別居?離婚?おおっぴらにするようなことじゃないとは思う。
子供がいる事は隠したくない。
どうしようかな~。
なんだか子持ちを隠してるのが心苦しくって。
プライベートな事ってやっぱり話しておいたほうがよいのかしら?
何度も
ゴチになってると気が引ける。誠実さに欠けるわたし。
でも別居?離婚?おおっぴらにするようなことじゃないとは思う。
子供がいる事は隠したくない。
どうしようかな~。