明日
積もったら通勤歩きでいかないといけない。王子にお昼ごはん作りにかえれなそうだから別居夫に今夜から王子をそっち泊まらせておいたほうが安心なんだけどどうかなぁ
って聞いてみたの。今夜も
にいる。明日も休みで
にいるって最初言ってたくせに、「お母さんにきいてみないとわからない。突然言われても困る」父親失格。
実家でしょ

子供泊まらせるのに義母さんの許可とるの

報告でいいんじゃないんですか

マザコン。
離婚前、別居前の行動も含めて回想しました。
別居夫はマザコン・モラ夫
スゴイのはこんな近くにいたわ



マザコン・モラ夫は王子にとってたった1人の父親です。