ビビデはブログ始めて結構更新マメにしてます。
話し相手がいないからかな。
わざわざ会ってまで、
してまで話す様な内容はこれといってない。聞いてもらいたいだけ。
そういうのあるよね

今の私は
が友達。アメブロが外の世界とつながってる。
なんかくら~~~~ぃ人だわぁ~(´Д`)
してまで話す様な内容はこれといってない。
が友達。
誠意が足りないんじゃないの
もしてこない。飲みは変わらず忙しいみたい。
したら侵入したらしぃ。
きったょ。




袋ぶら下げて別居夫が入ってきた











に入らないで

でぬくぬく生活してるんだからそっちでゆっくりすればいいじゃん。都合の悪い時だけ顔ださないでょ
勝手に出入りしないで
あなたはお母さん、お父さんにたすけてもえるだろうけど、私は誰にも頼らず、助けてもらえてないのに…都合よくつかわないでょ
」






で寝てたんだろう。
かえれなぃって言ってたんだって。飲みに行こうって誘われたらしぃ。
