今年も 年賀状作成に取り掛かりました。 | 一宮市の床屋さんBB.com/0084『路地裏の小粋な床屋さん。』

一宮市の床屋さんBB.com/0084『路地裏の小粋な床屋さん。』

BB.com0084『路地裏の小粋な床屋さん。』では、上質なお洒落と寛ぎ(くつろぎ)の中でお客様に心から喜んで戴き、『ここで 最近 髪 切ってるんだ!』と自慢していただけるようなお店を日々夢見て精進しております。

今年も 

年賀状作成に

  取り掛かりました。

 

今年も年賀状作成に取り掛かりました。

 

2018年は お笑い芸人 ぶるぞん ちえみさん で

 

干支が戌 ってことで

 

 

                    こんな 感じに 仕上がりました。

 

今年は ブレイクした芸人さんは ひょっこりはん に勝手に させて戴き

 

                        で・・・・・ 亥(いのしし)

 

はて!?  亥(いのしし)????

 

                    難しい ミッションです。

 

いのしし亥(いのしし)って 旦那 豚 に 牙(きば)が生えたのがイメージで

 

う~ん 難しいですが とりあえず こんな感じで

 

2019 年賀状までの お楽しみにさせてください。