サボリー | 雑記・日記

雑記・日記

のんびり・テキトー

先日、元上司の方が会社に見えられるということで、正直会いたくないので、私バックれました(笑)

その方は既に退職されて会社OBなのですが、今更顔を合わすのも面倒、かつては、良いことも悪いこともあった関係でしたが、主として悪い方しか思い出せないので(笑)来る時間を見計らって外出GO!


動機は不純ですが、こういった行動も気晴らしになって大変良いものでした。九段下にある千代田区図書館10階のカフェで紅茶を飲んで、まったりです。千代田区はお金があるので、こういった公共施設は侮れません。

いずれにせよ、気分転換も改めて大事なものだと痛感したわけです。

ひとつ難を言えば、どこも節電で暑いということですかね(笑)これから気温も上がるので、何かと対策しないといけません。


雑記・日記


話変わって・・・餃子の「王将」

僕の大好きなハムカツがメニューに!


雑記・日記

実物は、小さい!!

薄くてもよいので、もう少し大きくして!!


雑記・日記