びっくりするくらい叶う✨夢MAP | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんばんは

薄印象から美印象へ
貴女の生まれもった魅力を引き出します
印象美コンサルタント
水上智恵(Minakami Chie)です


ご訪問いただき、ありがとうございます❤


今日は、
『ビジョナリー ビューティライフ スクール』の日で大阪へ

{20633B84-B181-4742-8E40-74FFD3C256E1}

お供はピンクのモンキー!!



本日の学びは2本立て❤
午前中はメイク実習『オーラメイク』でした

オーラ溢れる福井美余先生から学べるメイク実習です
{5CEA1A06-D1B7-488A-91B3-7DD729D5138A}

みんなとても真剣に聞いています。
私は、動画で記録しました

アイブロウの描き方に苦戦💧
いつもの描きクセが出てしまいますね(´ヮ`;)

そうそう、ヴィセのアイブロウパウダー、素敵なんですよ
↓↓
{705476DD-0844-4DDA-BDC8-186406207AF7}
↑↑ピンクやイエローが入っているんです!!

早速購入しようと思いました(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!


そして、今回は実習前も写真を撮っておいたので
見比べてみたいと思います~∩ꈍ◡ꈍ∩♡

before
{A8086FEF-2B3E-44ED-A6A2-AB2793561E0D}


after オーラメイク
{7BAFF6D0-8048-4F13-8F17-56AC225635FA}

いかがでしょう(∩˃o˂∩)♡


わかりにくい?では、並べてみましょう!
↓↓
{F7E9BBBB-41F2-4C12-ADD9-2B0C6A9A2EA6}

なんということでしょ~う✨✨

顔が引き締まっているぅ✨
目ヂカラが増しているぅ✨
♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡パチパチ。


午後からは、夢MAP✨作成
雑誌を切り抜き、ぺたぺた貼っていきます。
ワクワク楽しい時間です


先生の夢MAPで叶ったびっくり実体験話も聞けて、ワクワクテンションアップです
{33373F5A-B540-48A1-AF67-E70EE016EDF1}



出来上がったみんなの夢MAP
↓↓
{2F511B7C-6C21-40C2-BC80-B8EC004A648E}

キラキラ✨鮮やかな夢MAPが出来ました~


因みに、私のはコチラ
↓↓
{8185A29F-CF02-411F-BFE3-F3DC1442835E}



{D31FCEB7-7137-47FE-8ADE-990875CDBE9B}

↑↑
そして、こんな風にひとりずつ夢を語りましたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤


帰ったら、どこに掲示しようかな
いつも視界に入るところ・・・

あっ(⊙ꇴ⊙)
携帯の待受画面にするのもイイですね❤



明日は、
『生まれもった魅力を引き出します
女神になるためのスペシャルなお茶会』です。

残席1名様  満席となりました
びびっときましたら、コチラからご連絡くださいね✨

みんなで女神になっちゃお*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


印象美コンサルタント
水上智恵