自分のために~∩ꈍ◡ꈍ∩♡ | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんばんは

薄印象から美印象へ
貴女の生まれもった魅力を引き出します
印象美コンサルタント
水上智恵(Minakami Chie)です


ご訪問いただき、ありがとうございます❤


出来ましたよー!!
{E76ACDD0-646D-481C-86B7-02C23896A0D8}

編み上げましたぁ♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

先日のブログで宣言した苦手克服の取り組み
『編み物❤』にチャレンジしました


お店でいただいた図面を見ても
何のことか さっぱりわからず💧

YouTubeで編み方を観たりしたんですが、
え?え?えー??の繰り返しで💧


結局、アナログに本を購入し作りました
{F7A4D53A-8CDC-4155-AC6C-22728CECBAB0}



そして、娘に製作をお願いしたんですが
取り掛かる気配なしなので
本を見ながらやってみましたよ(笑)


これで合ってる

これで良いのか

取り敢えず、やろう

間違ったら、解けば良い!!


そんなこんな
{AF1E575F-0843-4B07-B520-02FADCC3218C}

ゴールがみえてきて、
楽しくなってきましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)


頭の中は、こんな状態
↓↓
やるじゃん、ワタシ

やるじゃん、ワタシ


ハイ~✨出来た~✨
{453337A4-FE89-4813-975B-AA4F52136779}



嬉しくなって、
Barbieのバッグも編んでみましたよ
{DF5C9BC8-B0BF-4C3B-ACD7-F5B34FB557C7}


{DEADFA56-DBD1-4878-ABEF-B8083200B1C3}

ショルダータイプ
{DB705183-DB72-4134-B83E-6C572E540F9C}
上からみた図↑↑



最後に記念撮影(笑)
{11857BFE-81B3-4374-9A29-B3ED162867EA}


編み目の荒さなど、反省点はたくさんありますが、編み上げた満足感は自分へ自信になります❤


次はもっとキレイに丁寧に
♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡


小さな成功体験を積み重ねる❤

印象美コンサルタント
水上智恵