同窓会かぁ | ♪日々これ悟りなり♪

♪日々これ悟りなり♪

行く先々で気になったものや花や空を撮るのが好き。
今年になってアメブロに復帰しました。
最近は推し活の話ばかり。
最推しは

筑前忍八剣衆元締
修羅王丸様

よかったら読んでいってください♪

GW前だからかな

高校の時のクラスメイトから

同窓会の案内が来ました!


高3じゃなく高1のクラス会なのが

ちょっと珍しいかもしれない(笑)

担任が良い先生で、とっても

盛り上がったクラスだったからねー。


しかし

シフト希望出したところだもんなー

まだ日程詳細出てないけど

行けるかどうか微妙な線だな…😅

GWあんまり休めない気がするし💦


行けたら行こう。


…これが推し様のイベントが入った!!

とかやったら絶対何とかしたろうや、

すみませんな😁💦