北九州、行ってきました! | ♪日々これ悟りなり♪

♪日々これ悟りなり♪

行く先々で気になったものや花や空を撮るのが好き。
今年になってアメブロに復帰しました。
最近は推し活の話ばかり。
最推しは

筑前忍八剣衆元締
修羅王丸様

よかったら読んでいってください♪


2024/04/06 
小倉のあるあるCityへ
エルブレイブさんの単独公演を
見に行ってきました!
エルさん単独でショーをなさるのは
今回が初めてだったそうです。
なので、とても記念すべき公演でした!
最推しの修羅王丸様も出演されてました。

エルさんと修羅王丸様とヤバ社長は
ドゲンジャーズが始まるよりも
もっともっと前からの
長い付き合いのある間柄だそうで…

私は始まりの頃には
この方々の存在すら知らなかった。
でもドゲンジャーズからこの方達を知って…
過去の動画をそれこそ貪るように見ました。それらの動画等からも
その絆は強いんだろうなぁ…ってのを
とても感じていました。
ヤバイ仮面社長、エルさん、
そして修羅王丸様…
この3人の色んな思いを
今回の公演で自分の目で見たかった

予想以上の熱量でもって
それを見せつけられてきました。
素晴らしい公演でした😢✨
たくさんの勇気をもらいましたよ!!

何度でも言う。
ドゲンジャーズを知ってよかった。
ヒーローやヴィランを
好きになれてよかった。

何よりも修羅王丸様を推せる自分で
本当に本当によかった😢💕

エルさん、修羅王丸様、ヤバ社長
そしてこのショーを私達に見せるために
尽力してくださった皆様に感謝です。

良き1日をありがとうございました💕