忙しさにかまけて、『裏なんば』探訪をスルーしておりました(・ω・)ノ



今宵は、ジュリアといつもの『なんば』で待ち合わせ、『裏なんば』へと出陣いたしました。

目指すは『櫛羅」!千代酒造の直営店ですネ~。大和葛城山の麓にある酒蔵のこのお酒は、今でも『関西No1』だと、思っています^ - ^

まずは一杯、『無濾過 直汲 この店オリジナル

オリジナル』。あっさりとした呑口とふんわりとした米呑口旨味のバランスがGoodでした。

突き出しからおでん、そして•••

『篠峯』の良さは、呑み秋しないさりげない旨味にあると思います。じっくりと料理とのマリアージュを楽しみたい酒ですね。

なにはともあれ、お酒はすすみ(^ ^)愛山の純米大吟醸をオーダしちゃいました。



裏なんば、この雰囲気はイイ感じですネ。



それでは、また•••,