患者さんの超回復力を極限まで引き出したい医療・介護・対人支援者をプロデュース。メディカルNLP五感トレーナー はつかでようじ.

人生の三大苦「お金」「病気」「人間関係」で傷ついた患者の回復を引き出すのは医療・介護・対人支援者自身の「自己信頼感」です。
「借金」「ガン」「離別」から超回復した院長がその秘訣を書いています。

患者・入所者・クライアントも医療・介護・対人支援者も同じ人間。

「自分と他人」を知るには「人間」を知ることです。


テーマ:

患者さんの超回復力を極限まで引き出したい

医療・介護・対人支援者をプロデュース。

メディカルNLP五感トレーナー はつかでようじ です。

 

2か月半ぶりです(#^.^#)

 

大阪で講座を開催したり

で医療人定期トレーニングを開催したり

ずいぶんと濃い時間を過ごしていました。

(現在進行形です(笑))

 

そんな中、以前から取りかかっていた

医療コミュニケーションに関する

重要で大事なコンテンツの再編集が終わりました。

 

内容はズバリ

「五感コミュニケーション」に関するメール講座です。

 

これは2017年3月に僕自身が

★治療家として18年12万人

★NLPトレーナーとして10年

★生存率20%のガン患者として6年

の体験の集大成として

 

★医療従事者

★介護従事者

★教育従事者

★対人支援者

たちに向けて発表した8回のメール講座なのです。

↓        ↓

=========================

「患者の気持ち100例・分析と対策レポート」

五感コミュニケーション心理学8日間メール講座

=========================

 

患者やクライアントから

「気づいたら叶っていた!」

「気づいたら元気が出ていた!」

「なぜか前向きになる!」

「いつの間にか前進している!」

「なぜか気づいたら・・・良い方に向かっている」

「この人と居るとナゼこんなに気分がイイんだろう」

「生きている意味がわかった」

「どんなことでもチャレンジでしてゆけそう」

「人生の軸がハッキリしました」

 

そんな声が貰える支援者になっていただければという

願いがこもった8回のメール講座です。

 

3月に案内した時も広告をつかわずに250名の登録があった内容です。

この度、その250名の読者さんからいただいた感想やメッセージ約120通すべてにコメントやレクチャーやアドバイスを返信したものを追加し再編集しました。

 

すると。。。。。。

 

8通・2週間の配信スケジュールだったものが。。。

 

62通・3か月の分厚い講座になりました(#^.^#)

 

変わらず無料です。

高額講座への誘導などのバックエンドもありません(笑)

 

このコンセプトに共感できる方は読んでみてやってくださいね

=========================

「患者の気持ち100例・分析と対策レポート」

五感コミュニケーション心理学8日間メール講座

=========================

 

ではまた書きますね!

 

 

【著書紹介】

医療コミュニケーションのバイブル本

「患者に寄り添う医療コミュニケーション」はこちらから

根強く売れてます(#^.^#)

 

 

廿日出庸治(はつかでようじ)

〒739-0011 東広島市西条本町1-15エイトバレー30

・ワイルドサイド20㈱ 代表取締役

・ボディバランス整骨院 院長

・メディカルNLPコミュニケーション研究所 代表・BBR広島ランニングクラブ オーナー 

・米国NLP協会認定 NLPトレーナー

・米国NLP協会認定 NLPコーチ

・NLPミレニアムジャパン認定 ライフチェンジコーチ

 

HP http://kokoronosasae.sakura.ne.jp/NLP/ 
FACEBOOK https://www.facebook.com/kokoronosasae/ 
FACEBOOK(個人) https://www.facebook.com/youji.hatsukade
*活動が確認できる方なら無条件承認

(明らかに自動ツール申請の方は除外)
アメブロ http://ameblo.jp/bbc4738

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)