みか、21歳、無事に就職活動終えました!お疲れ様でしたー!
就活してて思ったこと!
大学受験で必死に勉強したことが活かせた
webテストとかテストセンターはほぼ上手く行った!

webテストとかテストセンターはほぼ上手く行った!あと、よく素で話すといいって聞くけど、私の場合ずーっといい子ちゃんぶって、仕事できる女風に演技してたなー
(笑)

(笑)おかげで三社から内定いただきました!これからどこに行くか決めて行きたいと思います





さてさて。最近の私は、トーホーシネマズというバイト先に奉仕するほど、高確率でバイトに励んでます、お金貯めてます(笑)

昨日あいぽん5sに買えたし、服も買って、マツエクもして、エステにも行って、髪も染めて‥
残りの学生生活、うーんとおしゃれに行きたいものです





そのためにお金貯めるのがんばろー!もちろん、周りの友達が就活終わったら、みんなとの時間も大切にしたいな



明日はくずはモールで映画を見てご飯を食べて‥、明後日はバイトの友達たちと焼肉、しあさっては、サークルの新歓だー







楽しいこといっぱーい

もっともっと、おしゃれで、きれいで、素敵な女性になれるようがんばるぞー^_




