美意識高めのみかたそ自己満日記♡ -3ページ目

美意識高めのみかたそ自己満日記♡

就活生クライマックスの21歳!
関西学院大学に通っています!
化粧品、美容品、服だいすき!
購入品やその感想を載せて行こうと思うので、美意識の高い皆様、美容グッズ&コスメの情報交換しましょう!有益な情報を載せられるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




みか、21歳、無事に就職活動終えました!お疲れ様でしたー!

就活してて思ったこと!
大学受験で必死に勉強したことが活かせたアップアップwebテストとかテストセンターはほぼ上手く行った!

あと、よく素で話すといいって聞くけど、私の場合ずーっといい子ちゃんぶって、仕事できる女風に演技してたなーかおクラッカー(笑)


おかげで三社から内定いただきました!これからどこに行くか決めて行きたいと思いますグッド!目音譜



さてさて。最近の私は、トーホーシネマズというバイト先に奉仕するほど、高確率でバイトに励んでます、お金貯めてます(笑)キスマーク

昨日あいぽん5sに買えたし、服も買って、マツエクもして、エステにも行って、髪も染めて‥
残りの学生生活、うーんとおしゃれに行きたいものですラブラブラブラブラブラブ


そのためにお金貯めるのがんばろー!もちろん、周りの友達が就活終わったら、みんなとの時間も大切にしたいなラブラブ音譜

明日はくずはモールで映画を見てご飯を食べて‥、明後日はバイトの友達たちと焼肉、しあさっては、サークルの新歓だーアップ!!アップ!!

楽しいこといっぱーいクラッカー


もっともっと、おしゃれで、きれいで、素敵な女性になれるようがんばるぞー^_キスマークラブラブ恋の矢