美意識高めのみかたそ自己満日記♡ -2ページ目

美意識高めのみかたそ自己満日記♡

就活生クライマックスの21歳!
関西学院大学に通っています!
化粧品、美容品、服だいすき!
購入品やその感想を載せて行こうと思うので、美意識の高い皆様、美容グッズ&コスメの情報交換しましょう!有益な情報を載せられるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



2年3ヶ月の付き合いだったマイiPhone4sちゃんとおさらばしましたー!シラークラッカー

だって、充電の減り早すぎやし、上の電源壊れてるし、すぐアプリ落ちちゃうから就活終わった記念にiPhone5sに変えることにしまして、土曜日変えてきた(*^_^*)ラブラブ!チョキ

昨日買ったiPhoneケースがこれ!
{EA3662CD-788E-4175-8EB6-525FDA2BB6D3:01}
ゾゾタウンのスクリーンショットでごめんなさい!(笑)

ルクアの三階、ROSE BUDで買いましたー!

店員さんに勧められて、即買いしてしまった…(笑)(笑)ドキドキドキドキドキドキ

デザインかわいいけど
ちょっとゴツゴツしすぎて使いやすくはないかな(笑)音譜アップビックリマーク






昨日はルクアのあと、バイト先(映画館)の友達とくずはモール行ってきましたー!ラブラブラブラブ

関西初上陸のドルビーアトモスで3Dのアメイジングスパイダーマン2見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

すごい感動物語で泣けたー!
面白かったー!
{82B65827-8CB7-4256-AF20-840111CF46CC:01}


で、今日は朝から夕方までバイトの後、また映画館の友達と東通りのあぶりやで、焼き肉食べ放題♡♡♡♡

今、お腹はちきれそうなのです…ラブラブ!

幸せなひとときをありがとー(笑)合格

明日はマツエクに行ってきます*\(^o^)/*
またブログあげまーす!キスマーク