2年3ヶ月の付き合いだったマイiPhone4sちゃんとおさらばしましたー!



だって、充電の減り早すぎやし、上の電源壊れてるし、すぐアプリ落ちちゃうから就活終わった記念にiPhone5sに変えることにしまして、土曜日変えてきた(*^_^*)



昨日買ったiPhoneケースがこれ!
ルクアの三階、ROSE BUDで買いましたー!
店員さんに勧められて、即買いしてしまった…(笑)(笑)





デザインかわいいけど
ちょっとゴツゴツしすぎて使いやすくはないかな(笑)





昨日はルクアのあと、バイト先(映画館)の友達とくずはモール行ってきましたー!



関西初上陸のドルビーアトモスで3Dのアメイジングスパイダーマン2見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい感動物語で泣けたー!
で、今日は朝から夕方までバイトの後、また映画館の友達と東通りのあぶりやで、焼き肉食べ放題♡♡♡♡
今、お腹はちきれそうなのです…

幸せなひとときをありがとー(笑)

明日はマツエクに行ってきます*\(^o^)/*
またブログあげまーす!


