美意識高めのみかたそ自己満日記♡ -4ページ目

美意識高めのみかたそ自己満日記♡

就活生クライマックスの21歳!
関西学院大学に通っています!
化粧品、美容品、服だいすき!
購入品やその感想を載せて行こうと思うので、美意識の高い皆様、美容グッズ&コスメの情報交換しましょう!有益な情報を載せられるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もディアモール大阪のハウスオブローゼに行ってまいりましたラブラブラブラブ

この前は、背中デコルテニキビのためにアロボディっていう
ボディーソープと吹き付けタイプのボディローション、そして、
美白とにきび跡のケアの両方ができる、美容液買いました\(^o^)/

三点で7700円くらいでしたーとかげコスモス

とりあえず、デコルテと背中は夏になるから頑張らなくては!!
就活が終われば、梅田にある皮膚科のメディカルエステに通おうと考えてますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

最低でも4~5万くらいするみたい…いっぱいバイトしてお金ためなくてはえっショック!

今週から就活も佳境になり、シフト増やしたんですけどねチョキにひひ



で、今日買ったのはこの二つ
photo:01



下の青い方は、下地の下地のようなクリームです。美容部員さんいわく、あぶらとり紙のクリームバージョンらしい!!

この前、タッチアップで化粧直ししてもらって、時間がたっても全然てからなくて、絶対欲しいってなったから、やっと買えた恋の矢ドキドキ音譜

あぶらとり紙だから、使い続けるうちによけい脂性肌になりそうだけど、そんな心配はないらしいラブラブ!グッド!

上の緑のは下地!下地でニキビができやすいから、アクネ用にした!皮脂も抑えて、にきびもできにくい下地、最高です!!!!!!


今年の夏は、テカリ知らずかな(^∇^)アップ合格




iPhoneからの投稿