今日もディアモール大阪のハウスオブローゼに行ってまいりました


この前は、背中デコルテニキビのためにアロボディっていう
ボディーソープと吹き付けタイプのボディローション、そして、
美白とにきび跡のケアの両方ができる、美容液買いました\(^o^)/
三点で7700円くらいでしたー


とりあえず、デコルテと背中は夏になるから頑張らなくては!!
就活が終われば、梅田にある皮膚科のメディカルエステに通おうと考えてます



最低でも4~5万くらいするみたい…いっぱいバイトしてお金ためなくては


今週から就活も佳境になり、シフト増やしたんですけどね


で、今日買ったのはこの二つ
下の青い方は、下地の下地のようなクリームです。美容部員さんいわく、あぶらとり紙のクリームバージョンらしい!!
この前、タッチアップで化粧直ししてもらって、時間がたっても全然てからなくて、絶対欲しいってなったから、やっと買えた



あぶらとり紙だから、使い続けるうちによけい脂性肌になりそうだけど、そんな心配はないらしい


上の緑のは下地!下地でニキビができやすいから、アクネ用にした!皮脂も抑えて、にきびもできにくい下地、最高です



今年の夏は、テカリ知らずかな(^∇^)


iPhoneからの投稿
