きらめき!6色のSHOOTING STAR占い | 天王ミカゲのブログ

天王ミカゲのブログ

あんスタやイラストを中心にかいてます!

みんな、ゴールデンウィークは楽しく過ごしたいか~!?

Ra*bitsのみんな もっちろんさ~(で~す)(だぜ~)!


entrée, do you want to have fun during Golden Week!?

アントレ Yes I do!


それにちなんで、今回はってうわっ!?なんだぁ!?

??? あらあらぁ。ここはいったい・・・見たことない街並みですこと。私、ピアノ・ベルモットと申します。占いが大好きで、よくやっておりますの。ではさっそく、6色のSHOOTING STAR占いをはじめましょう。


おぉっ!占い師だね。じゃあ、さっそく6色のSHOOTING STAR占い、行ってみましょうか!


その1 目の前に炎が揺らめいてます。その炎の色は何色だったでしょう?

1 赤
2 青
3 黄色
4 緑
5 紫
6 虹色





ここでは、あなたがどんな性格かがわかるよ!

赤を選んだあなたは・・・

正義感のある人なんだね!命の太陽をどこかに宿してるのかも!


青を選んだあなたは・・・

神秘的な何かを持っているんだね。海や湖を見て癒されてそうかも!


黄色を選んだあなたは・・・

友達が困っているときに、すぐに駆けつけてくれるフレンドリーさんだね!


緑を選んだなあなたは・・・

ネガティブ思考になりがちだけど、かわいいものが相手になると、途端にテンションが上がってしまうかわいい人だね!


紫を選んだあなたは・・・

すごい努力家だね!燃える闘魂でカッコよく頑張ってる実力派さんだね!


虹色を選んだあなたは・・・

何をやってもパーフェクト!銀河のように光る強い力を秘めている強敵さんだね!



その2 あなたが欲しいスキルは?

1 ヒーローやヒロインになりたいな
2 ダイバーもしくは海女(あま)さんになりたいな
3 忍術を使いたいな
4 かわいい動物と触れ合いたいな
5 おいしいスイーツを食べたいな
6 トレーニングして強い人になりたいな




ここでは、あなたは将来こんな感じになっている!というのがわかるよ!

ヒーローやヒロインになりたいなを選んだあなたは・・・

どこかに困っている人がいたらすぐにでも駆けつけ、手伝ってくれる親切さんだね!


ダイバーもしくは海女(あま)さんになりたいなを選んだあなたは・・・

海に潜っていろいろなお宝を見つけてるのかも!そして、そこで見つけたものをみんなに見せびらかせて自慢してるのかも!


忍術を使いたいなを選んだあなたは・・・

どこかに希望を持っているのかもね!さらには歴史にロマンを感じているのかも!


かわいい動物と触れ合いたいなを選んだなあなたは・・・

友達のお誕生日にそっとプレゼントをドアにおいて、家で1人で「喜んでくれたらいいな」・・・と思っている恥ずかしがり屋さんだね!


おいしいスイーツを食べたいなを選んだあなたは・・・

何か隠れた努力をもってそうかも!さらには、これと同じものを作りたい!という意欲があるのかも!


トレーニングして強い人になりたいなを選んだあなたは・・・

強い相手に負けてしまっても、何度も立ち上がって特訓して、その腕前をみんなに見せつけたい自信家さんだね!



その3 あなたが今一番食べたいものは?

1 いっぱいポテトを食べたいな!
2 やっぱり「かいさんぶつ」でしょう。
3 酸っぱい梅干しが食べたいでござる!
4 ピザが食べたい気分だなぁ・・・。
5 大人っぽくマカロンとかはいかが?
6 やっぱり焼肉が一番ッス!




ここでは、あなたがどんな人なのかがわかるよ!

いっぱいポテトを食べたいな!を選んだあなたは・・・

お祭りとかでみんなとワイワイはしゃいでいるのかも!いろんな人とも気が合いそう!


やっぱり「かいさんぶつ」でしょう。を選んだあなたは・・・

海をこよなく愛している人なのかも!嫌なことがあったり、寂しいことがあると海で黄昏てたりとかもあるかも。


酸っぱい梅干しが食べたいでござる!を選んだあなたは・・・

合うもの、合わないものをキッパリと言えるたくましい人だね!


ピザが食べたい気分だなぁ・・・。を選んだなあなたは・・・

世界のものに憧れを抱いている、冒険者なのかもしれないね!


大人っぽくマカロンとかはいかが?を選んだあなたは・・・

大人っぽいものが大好きで、自分が使ってる鉛筆や消しゴムなどもお気に入りのデザインにしたがるおしゃれさんだね!


やっぱり焼肉が一番ッス!を選んだあなたは・・・

自分はこれを目標にしている!とハッキリしている人だね!


ピアノ ここからは、ちょっと特別な占い方をするわ。さぁ、どんな結果になるのかしらね。



その4 あなたが流星隊のみんなからもらえるとしたらどれがほしい?

1 ヒーロー/ヒロインのおもちゃ
2 トム・ソーヤーの冒険の本
3 ダンベル





ここでは、あなたの隠れ才能がわかるよ!

ヒーロー/ヒロインのおもちゃを選んだあなたは・・・

包容力がある人だね!大きな問題があった時ほど、動じずにいられるから人生の荒波をもしっかり乗り込んでいけるかも!


トム・ソーヤーの冒険の本を選んだあなたは・・・

知性のかたまりだね!興味を持つことで、どんなことでもすぐに理解できるかも!


ダンベルを選んだあなたは・・・

行動力はバツグン!いろんな経験をして世界をまたにかけて活躍できる人になれそう!



その5 翠君とお出かけをしたあなた。どこに行った?

1 遠くの土地のトンネル
2 にぎやかなショッピングモール
3 最寄り駅の出入り口





ここでは、あなたが隠している本音がわかるよ!

遠くの土地のトンネルを選んだあなたは・・・

お疲れ気味で鬱になってそう・・・。遠くへ行ってのんびりしたいなと思ってるみたいね。


にぎやかなショッピングモールを選んだあなたは・・・

遊びたい気持ちが隠れているのかも!好きな事だけしていたいのかもね!


最寄りの駅を選んだあなたは・・・

今がこのまま続けばいいのになぁと思っているかも。何か変化がありそうで、それを怖がっちゃってるかもしれないね。



その6 あなたはトムラ颯也君にとうもろこしの天ぷらを作ってあげたよ!どれくらい作っちゃった?

1 うーん、あんまり作ってないよ!
2 まぁまぁ作ったかも・・・。
3 好物だしいっぱい作っちゃった!





ここではあなたのケチケチ度がわかるよ!

あまり作っていない場合は、ケチケチ度が120%!

まぁまぁ作った場合は、ケチケチ度が50%。好きなことにお金を使うのが楽しいって思っているみたいね!

いっぱい作っちゃった場合は要注意!使いすぎタイプに!ケチケチ度は0%だけど、それだと逆にお金がたまらなくなってしまうよ!くれぐれも注意してね!



さぁ、その1~3までは、どの数字が多かったかで結果がわかるよ!

1が多かったあなたは・・・

守沢千秋タイプ!


2が多かった人あなたは・・・

深海奏汰タイプ!


3が多かったあなたは・・・

仙石忍タイプ!

4が多かったあなたは・・・

高峯翠タイプ!

5が多かったあなたは・・・

天王ミカゲタイプ!


6が多かったあなたは・・・

南雲鉄虎タイプ!



ピアノ でも、2つの数字が同率ですと、マルチタイプになれそうですわね。あらら、もうこんな時間ですわ。そろそろ戻らなければ・・・。では、ごめんあそばせ。


というわけで、みんなもこの占いで、素敵なゴールデンウィークを楽しんでね!