新生流星隊だって、この曲を歌いたい! | 天王ミカゲのブログ

天王ミカゲのブログ

あんスタやイラストを中心にかいてます!

今回は、流星隊の曲を教えちゃうよ!ということで・・・スペシャルゲストが登場だ!

千秋 赤い炎は正義の証、真っ赤に燃える命の太陽!流星レッド、守沢千秋!


奏汰 あおいほのおはしんぴのあかし、あおいうみからやってきた、りゅうせいぶるう、しんかいかなた!


忍 黄色い炎は希望の証、闇に差し込む一筋の希望!流星イエロー、仙石忍!


翠 緑の炎は慈愛の証、ゆるキャラとかでみんなを癒す。名前が翠だから、流星グリーン。高峯翠。


ミカゲ 紫の炎は努力の証!泥で汚れた燃える闘魂!流星パープル!天王ミカゲ!


千秋 強く!

奏汰 はげしく!

忍 たくましく!

翠 勇ましく!

ミカゲ 美しく!

全員 GO!新生流星隊!


忍 と、このような自己紹介でござるが、いっぱい応援してほしいでござる!

ミカゲ えっ?1人違う?そんなことないわよ!ちゃんと方程式通りだから。

奏汰 うっふふ~、「なか」がいいのは、よいことです~。

翠 5人で何を歌うんだろ・・・。初期のチームだけ集まれって、守沢先輩が言ってたけど・・・。

千秋 はっはっは!5人で新生流星隊として、この曲を歌おうじゃないか!

ミカゲ じゃあさ、「アンリミテッド☆パワー!!!!!」、「夢ノ咲流星隊歌」、「メテオ・スクランブル流星隊」を歌いたいなぁ!私たち5人の歌で、最高の「嵐」を巻き起こそう!私が応援してたユニット「嵐」も、赤、青、黄色、緑、紫だし、いけるわよきっと!じゃあ、それいってみよー!

ということで、3曲続けて行ってみよー!

アンリミテッド☆パワー!!!!! 新生流星隊Verの歌詞↓

All: その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
そうさ・・・エネルギー!
All: ホントにありがとう みんなの応援が
勇気をくれるんだ この胸に!
忍: 誰かのコト救うって決めた時
All: (いつだって!今だって!)
奏: その力は君がくれるんだよ
All: (いつだって!今だって!)
千: 遠くからでも
ミ・翠: ちゃんと伝わってる・・・
All: 呼んでいる声は
千: 燃える5色の炎
奏・ミ・翠・忍: (燃える炎)
千: 輝かせて
奏・ミ・翠・忍: (輝かそう)
All: Purple!(ミカゲ!)Green!(翠!)Yellow!(忍!)
Blue!(かなた!)Red!(千秋!)
応えたいんだ!
All: この歌に(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
感動も情熱も (ありがとう!)
いっぱい込めるよ 受け取ってほしい!
その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
100パーセントを
奏・忍: 超えるパワーを
ミ・翠: 出させてくれる
千・奏・忍: 正義に限界はない!

千: みんながいれば
All: YES!最強!!!!!
All: ホントにありがとう みんなの応援が
勇気をくれるんだ この胸に!

ミ: 真っ直ぐな目で見ていてくれる
All: (いつだって!今だって!)
翠: だから逃げ出したりはしないよ
All: (いつだって!今だって!)
奏: 誓いじゃなくて、
千・忍: これは約束さ・・・
All: 君の傍にいよう
ミ: 響け熱い想い
忍: (熱い想い)
奏: 一人一人
翠: (強い想い)
All: 努力!(計算!)慈愛!(鬱だ・・・)
希望!(承知!)神秘!(ぷか~)
千: 贈ろう・・・ハートのメロディー!
奏・ミ・翠・忍: (これからも絶対に!)
All: この歌に(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
ありったけの愛 (ありがとう!)
全部のせるよ、受け止めてほしい!
その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
そうさ・・・エネルギー!
ミ・翠: 力合わせた
奏・忍: 必殺技は
千・ミ・翠: どんなピンチさえも倒す!

奏: みんながいれば・・・
All: YES!最強!!!!!
All: (行こう!)
翠・忍: 心一つに
All: (行こう!)
奏・ミ: どこまでも遠く
千: 放て!
奏・ミ・翠・忍: (Shooting Star!)
千: 届け!
奏・ミ・翠・忍: (Shooting Star!)
All: みんなの笑顔の場所へ

All: この歌に(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
感動も情熱も(ありがとう!)
いっぱい込めるよ、受け取ってほしい!
その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
100パーセントを
ミ: 超えるパワーを
翠: 出させてくれる
忍: 正義に限界はない!
千・奏: だってみんながいるから
ミ・翠・忍: (We’re流星隊!)

All: だから俺たち・・・YES!最高!!!!!
All: 正義が負けない理由があるんだ
大きな声で呼んでほしい『流星隊』!
ホントにありがとう みんなの応援が
勇気をくれるんだ この胸に!

夢ノ咲流星隊歌 新生流星隊Verの歌詞↓

All: (Wow Oh・・・)
千: 何億光年
ミ: 離れていたって
奏: 心は
翠: 分かるのさ
翠・忍: いつも
忍: 誰かが叫んでる
千: SOS聴こえる
All: 行かなきゃ それが宿命さ!
ミ: どんな敵にも負けない
翠: 絶対の正義だ!
奏: 愛する世界を守ろう
忍: 絆のフォースで!
千: だから FIGHTING !
All: (FIGHTING!)
千: FIGHTING !
All: (FIGHTING!)
   ミッションモード始動だ
All: フルスピードで!
   この宇宙そら-を駆け抜ける
千・ミ: 受け継ぐ正義の血に
All: 誇れる道を行くのさ!
   流星隊 笑顔と明日のために
   銀河系でイチバン
光る星になるのさ!

翠: “助けて”その声が
ミ: 僕らを奮わす
All: 行かなきゃ それが運命さ!
忍: 傷付いても構わない
奏: 使命果たすんだ!
千: 自分の正義を貫け
翠: 仲間を信じて!
ミ: そうさGOING!
All: (GOING!)
ミ: GOING!
All: (GOING!)
   ヒーロー任務開始だ
All: フルスロットル!
この宇宙-そら-を舞い上がれ
千・ミ: 掲げた正義の炎
All: 燃やし今日を進もう!
   流星隊、誓いを守るために
   パワー全開、飛ぶのさ
信じる友と・・・彼方へ!
千: 「赤い炎は、正義の証!
真っ赤に燃える生命の太陽!
流星レッド、守沢千秋!」

奏: 「あおいほのおは、しんぴのあかし!
あおいうみからやってきた~!
りゅうせいぶるぅ、しんかいかなた・・・きらっ☆」

ミ: 「紫の炎は努力の証!
泥で汚れた燃える闘魂!
流星パープル、天王ミカゲ!」

翠: 「緑の炎は、慈愛の証。
あと何だっけ・・・? 癒しがどうとか・・・
名前が“翠”だから流星グリーン、高峯翠!」

忍: 「黄色の炎は希望の証!
闇に差しこむ一筋の奇跡!
流星イエロー、仙石忍!」

奏: どんな敵にも負けない
ミ: 絶対の正義よ!
翠: 僕らの炎を燃やそう
忍: 絆のフォースで!
All: だからFIGHTING!(FIGHTING!)
   FIGHTING!(FIGHTING!)
   もっとBURNING!(BURNING!)
   BURNING!(BURNING!)
   操縦桿を握って
突き進むのさユニバース

All: フルスピードで!
この宇宙-そら-を駆け抜ける
   受け継ぐ正義の血に
誇れる道を行くのさ!
   流星隊笑顔と明日のために
   銀河系でイチバン
光る星になるのさ!

メテオ・スクランブル流星隊 新生流星隊Verの歌詞↓

All: 夢の先へ届く声で いつだって呼んでくれ
駆けつけるぞ流星隊!メテオ・スクランブル
千: いちにち諦めてちゃ
All: (NO MORE)
奏: 願う彼方へ行けない
ミ: 荒波、影を照らし
All: (GO FORWARD)
越える勇気をあげるよ
翠: さぁ、LET ME DREAM
千・奏: 君がくれた
忍: 眼差しの分
ミ・忍・翠: 熱くなるんだ
All: 夢を守るためにきっと太陽は昇り
輝きさえ力にして進化するんだ
天に続く高みへ飛べ、幾千の声のもとへ
降り注ぐぞ流星隊!メテオ・スクランブル
今日も HERE WE GO!!!!!

忍: 希望へ走り出した
All: (WAY TO GO)
ミ: 努力の背中に吹く
翠: 癒しの風のように
All: (MELODY)
ミ・忍・翠: いつも傍にいるのさ
千・奏: 信頼っていう
奏: 神秘のエナジー
千: それが正義を
All: 熱くするんだ
All: 夢がピンチのときは絶対助けに行くから
信じてほしい、振り向かずに待っていて
終わりの無い夜は無いよ、きっと朝が来るように
そこへ行くぞ流星隊!メテオ・スクランブル
今日も HERE WE GO!!!!!

忍: この瞬間
ミ: 未来へ続く
翠: エピソードの
鉄・忍・翠: 始まりなんだ
千・奏: だから今日も
奏: 君の空に
千: 太陽は昇る
All: 輝きさえ力にして走り出そう
夢の先へ届く声で、いつだって呼んでくれ
駆けつけるぞ流星隊!メテオ・スクランブル
みんなのヒーロー!!!!!

ミカゲ ふぅー、最高のライブができたようね。これもすべて、方程式通りのようね。とにかくお疲れさま。いや、まだ終わりじゃないわ。ここからは、私たちらしい1曲をやるわよ!

翠 英文ばっかり・・・覚えきれないよぉ・・・。

ミカゲ コラッ!弱音はかない!シャキッとしな!シャキッと!

千秋 はっはっは!ヒーローの出番だな!ハートを燃やせ!

奏汰 たのしい「らいぶ」にしましょう~♪ぷか~。

翠 パフォーマンス、頑張ります。オレにまかせてください。

忍 気合を入れていくでござるよ!さぁ、参るでござるよ!

ミカゲ はりきってパフォーマンスするわよ!いくわよ!

全員 GO!新生流星隊!



A-RA-SHI Rebornの歌詞↓

千: (Take it so, so)
(Take it so, so)
(Take it, take it so, so)
(Take it so, woah)

千: はじけりゃ Yea!素直に Good!
だからちょいと重いのは Boo!

忍: That's all right!
それでも時代を極める、そうさボクらは Super Boy!

ミ: We are “COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける

奏: やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

翠: No one can take away your dream
All: You are my soul soul, shaker
You’ve taken me on a ride
Oh you you, only you
Have always been here by my side
Crazy, crazy
You're filling me with energy
You are the wind
A-RA-SHI, A-RA-SHI
My dream
ミ: 集う雲 slowly flow
Shout out to the world
Hey we are the storm

翠: 僕ら未だ まだ見てる
でっかい愛とか希望探してる

ミ: Everyday everybody
The sky's the limit Yes, the sky’s the limit

翠: 今こそ始めてみるしかない
Let's get it on, Let's get it on yeah
そう 始めてみればいいじゃない

All: Step by step
忍: I'm gonna give it all I got
And then I push a little harder

All: Day by day
翠: I'm getting closer closer to my destiny
It's waiting there for me

千: Don't stop me now
Don't stop me now
You better get ready

千・忍: You are my soul soul, shaker
You’ve taken me on a ride
Oh you you, only you
Have always been here by my side
翠・ミ:Crazy, crazy
You’re filling me with energy
You are the wind
A-RA-SHI, A-RA-SHI
My dream

奏: 激しい嵐 凄まじい騒ぎ
駆け抜ければ 瞬く灯り

忍: (Yeah)
ミ: 天を飛び交う 5 clouds gonna
Fly away


All: Step by step
千: I'm gonna give it all I got
And then I push a little harder

All: Day by day
翠: I’m getting closer closer to my destiny
It's waiting there for me

ミ: Don't stop me now
Don't stop me now
You better get ready!

千: Take it so, so!
奏: Take it so, so!
忍: Take it so, so!
翠: Take it so, so!
ミ: Take it so, so!
All: That’s right!
千・奏・忍・翠: You are my soul soul, shaker
ミ:Soul, oh-oh
千・奏・忍・翠: You've taken me on a ride
All: Oh you you, only you
Have always been here by my side
Crazy, crazy
You're filling me with energy
You are the wind
A-RA-SHI, A-RA-SHI
ミ: That's right, that's right, oh yeah-yeah-yeah
千・奏・忍・翠: You are my soul soul, shaker
You've taken me on a ride
Oh you you, only you

All: Have always been here by my side
Crazy, crazy
You're filling me with energy
You are the wind
A-RA-SHI, A-RA-SHI
My dream


千秋 はっはっは!これがオレたちの曲だ!

??? ちょっと、待つッスよ~!

千秋 なんだ?

??? 虹色の炎は銀河の証!銀河に光る、虹色のスペクトル!流星レインボー、南雲鉄虎!闇にとらわれし聖なるキズナ、返してもらうッス!覚悟はいいッスか!?


ミカゲ おそーい!!!

鉄虎 あれ?これから流星隊で会議があるって言ってたッスけど・・・

忍 もうとっくのとっくに終わったでござるよ!

翠 鉄虎君があまりにも遅すぎるから、オレたちで先に始めちゃったよ・・・。

ミカゲ まったく、2時間も遅刻するってどういうことよ!?まったく会議だってのに遅刻して!いい加減にしろよおめぇよお!皇帝ペンギン2号ぶちかますぞ!

忍 鉄虎君が時間見て行動しないからこうなったでござる!

奏汰 まぁ、まぁ。「けんか」はだめですよぉ~。「なかよく」しましょう。

鉄虎 大事な会議なのに、遅刻してしまってすんませんッス!この流星レインボー、男として反省するッス!

ミカゲ ふぅ・・・いいよ、もう。次やったら承知しないからね。ということで、仲直りしたことだし、私たちのプロフィール、紹介しちゃうわよー!

プロフィールについて↓

守沢千秋(もりさわ ちあき)

ユニット 流星隊
クラス 3-A
部活 バスケ部(部長)
身長 175cm
体重 60kg
血液型 O型
誕生日 9月18日
お気に入り 有名選手のサインボール
好きな食べ物 フライドポテト
嫌い ナス
家族構成 両親
趣味 特撮番組鑑賞
特技 スタント技
イメージカラー 赤
キャッチフレーズ 笑顔を守る、情熱ヒーロー!



深海奏汰(しんかい かなた)

ユニット 流星隊
クラス 3-B
部活 海洋生物部(部長)
身長 176cm
体重 60kg
血液型 B型
誕生日 8月30日
家 水族館(あおうみ水族館)
お気に入り カメのぬいぐるみ
好きな食べ物 醤油
嫌い お湯
家族構成 不明
趣味 海辺の散歩
特技 手刀
イメージカラー 青
キャッチフレーズ ぷかぷか見守る海の使者



仙石忍(せんごく しのぶ)

ユニット 流星隊
クラス 1-B
部活 忍者同好会
身長 160cm
体重 50kg
血液型 AB型
誕生日 6月9日
お気に入り 手裏剣
好きな食べ物 梅干し
嫌い 猫
家族構成 両親
趣味 カエルの飼育
特技 火の輪くぐり
イメージカラー 黄色
キャッチフレーズ 任務遂行、忍者アイドル!



高峯翠(たかみね みどり)

ユニット 流星隊
クラス 1-A
部活 バスケ部
身長 178cm
体重 64kg
血液型 O型
誕生日 8月29日
お気に入り ゆるキャラグッズ
好きな食べ物 ピザ、バジル
家 八百屋さん(八百屋・高峯)
嫌い 魚の目玉
家族構成 両親・兄
趣味 ゆるキャラ集め
特技 逆立ち
イメージカラー 緑
キャッチフレーズ すくすく育つ憂鬱グリーン



天王ミカゲ(てんおう ミカゲ)

ユニット 流星隊
クラス 3-A
部活 ジャズ部(担当はアルトサックス)
身長 156cm
体重 43kg
血液型 O型
誕生日 7月1日
お気に入り 姉からもらったサックス
好きな食べ物 マカロン
家 ケーキ屋さん(パティスリー・パルテール)
嫌い 暑さ(暑がりなので)
家族構成 両親・姉、兄、妹だが、鉄虎も一緒に住んでいる
趣味 イラストを描くこと、絶対音感、耳コピ
特技 賭け事やゲームではなぜか強い、暗算(特に連立方程式や三角暗算)
イメージカラー 紫
キャッチフレーズ 帝国から来た歩く計算機



南雲鉄虎(なぐも てとら)

ユニット 流星隊
クラス 1-A
部活 天文部(空手部に入りたがっていたが、みんなに猛反対された+空手部は柔道部と吸収されたため廃部)
身長 168cm
体重 55kg
血液型 A型
誕生日 6月15日
お気に入り 強い人
好きな食べ物 タピオカチョコミルクティー・ソフトクリームとチョコソースを添えて、チーズカリーバーグ
家 パン屋さん(ベーカリー・テラカ)
嫌い なくなったッス!(前まではにんじんだったが、みんなの励ましによって克服)
家族構成 不明(団を抜けたため、今は天王家に居候中)
趣味 筋トレ
特技 炎を使った漢の料理
イメージカラー 虹色、黄緑
キャッチフレーズ 拳に込めたアイアンハート!



奏汰 うっふふ~。つぎは「そろきょく」、いきましょう。では、さっそく、はじめましょう。

千秋 そうだな。じゃあ、改めて・・・強く!

奏汰 はげしく!

忍 たくましく!

翠 勇ましく!

ミカゲ 美しく!

鉄虎 GO!

全員 新生流星隊!


千秋 改めて、自己紹介させてもらうぞ!オレは燃えるハートの守沢千秋!部活はバスケ部で、好きな食べ物はフライドポテト!あれほどおいしい物を嫌いなヤツなどいないだろう!さぁ、熱いハートを燃やせ!はっはっは!


ALWAYS HEROの歌詞↓

バーニング・ハート! ジャスティス・ブレイズ!
呼んでくれよ・・・駆けつけるから!
そうさ誰にだって、きっと大切なもの
あるはずだ・・・その胸でスパーク!
頑張っている君に、ピンチ訪れてる
そんな時は、俺を頼ってくれ!
あの太陽のように、空高く輝き
まぶしい勇気届けると決めたんだ!
バーニング・ハート! ジャスティス・ブレイズ!
命かけて貫くこと誓って進む
オールウェイズ・ヒーロー!熱い魂だ!
どんな時も、どこへだって飛んでいける
もしも君の夢が闇に閉ざされたら
呼んでくれよ・・・駆けつけるから!

一生懸命でも、全身全霊でも
つまずいてしまうこともある
そんな曇った顔、絶対笑顔にする
そのために、俺はここにいる!
あの太陽のように、晴空を連れてくる
眩しいほどの輝きになることを・・・決めたんだ!
バーニング・ハート!ジャスティス・ブレイブ!
もっと強く・・・弱きものに寄り添うために
オールウェイズ・ヒーロー!憧れた姿!
困難さえも逆境さえも、乗り越えてく
もしも君の心、涙流したなら
すぐにいこう・・・抱きしめるため!

胸の想い熱くなっていく
憧れはもう貫く決意
何度だって繰り返し誓う、守るために強くなろう
もっともっと!
赤い炎!正義の証だ!
太陽のような燃えるハート、地球を守る
オールウェイズ・ヒーロー!俺の魂だ!
流星のように、どこへだって飛んでいける
挫けそうなときも、一人にはさせない
駆けつけるぞ・・・『正義の味方』が!

千秋君におすすめの曲!sugar and saltの歌詞↓


I wanna feel your love 吹き抜ける
その調べ どこへ行く?
I wanna feel your love 抱きしめたいんだ
夢の中でも but you were mine
目と目が合ったその瞬間の
浮遊感を思い出す sugar and salt
ときに甘く 甘く 辛く こそ 儚く
計らうように空も夕立ちと
(one day)
レストランに行ってまた
映画館に行ってまた
ドライブに行ってまた貴女を知っていく
心なしか二人また似ていく
無地のキャンバス滲んでいく

肩にもたれかかる左の耳(yeah)
繋ぐ手の震える意味(yeah)
いつからか互いに意地
一日 いまもよぎる景色
(Baby)
俺なんかよりもずっとずっと細い手
柔らかくて細い手
​ah 絡んでいた指先ほどいて
思い出の中を泳いでる
I wanna feel your love 凍えてる
温もりは 誰のもの?
I wanna feel your love 願う涙
浮かんでは消える and you were mine

Love... Love... Lovin' you
いつも......
いつでも会いに行く
何しているかなってまた空見て
とは言え 応えもなく もがいてる
また出て来た女々しさ
ただ照れ臭く ただ男の女々しさでした
Baby, I love...
届いてる?
抜け出せず 思い出を未だ泳いでいる

I wanna feel your love 吹き抜ける
その調べ どこへ行く?
I wanna feel your love 抱きしめたいんだ
夢の中でも but you were mine
もう一度 Call me, call me
言えない Just tell me, tell me why
最後に Call me, call me
繰り返す言葉は I wanna feel your love... You're the one for me
I wanna feel your love 凍えてる
温もりは 誰のもの?
I wanna feel your love 願う涙
浮かんでは消える and you were mine
君の明日を願うよ




千秋 はっはっは!どうだ!これがオレのソロ曲だ!次は、深海、頼むぞ!


奏汰 はぁい。ぷか、ぷか・・・おさかなが「だいすき」な、しんかいかなたです。きらっ。ぶかつは、「かいようせいぶつぶ」で、ぼくのいえは、「おさかなさん」がいっぱいの「あおうみすいぞくかん」。すきな「たべもの」は「おさかな」ですね。だいすきな「おしょうゆ」をかけた「おさしみ」は、さいこうですね~。うっふふ~。すてきな「うみ」をみながら「うたって」みましょう。みなさんも、ぷか、ぷか・・・しましょう。


まりんぶるう・らんでぶうの歌詞↓

ぷか、ぷか、・・・♪しませんか?
なみにゆれる、ぼくらのこぶね。ゆくえは、かぜまかせ
あつまってくるおさかなたち、とおいとおいうみをしってるね
きかせて。そこはどんなきらきら、しんぴてきなぶるう
たのしいなかまたちと、くすくすおしゃべりしてるよ
「ふふふ・・・♪」
あおいあおい、うみのらんでぶう
みなもにうつるそらと、おひさまをとかして
ゆらりゆらり、きみとどこまでも
すいへいせんのかなた、ひかりのあーちをめざそう

「ぷか、ぷか、・・・♪しませんか?」
なみのおととしんこきゅうして、こころもすきとおる
みんなここからうまれてきた。ふかいふかいうみは、やさしいね
おしえて、きみがみてたきおくに、やきついてるぶるう
なんどもめざめながら、どこかにわすれてきたなら
ひろいひろい、うみのらんでぶう
じゆうにみずをかいて、ながいたびにでよう
るららるらら、うたはどこまでも
まあるいほしをおよぐ、ぼくらのゆくえをてらすね

ながれついたあおのさきに、たからものさがして
またゆめをおよごう
あおいあおい、うみのらんでぶう
みなもにうつるそらと、おひさまをとかして
ゆらりゆらり、きみとどこまでも
すいへいせんのかなた、ひかりのあーちをめざそう
ぷか、ぷか、・・・♪しませんか?
ぷか、ぷか、・・・♪しませんか?

奏汰君におすすめの曲!Rainの歌詞↓

雨の音響く 君の声消えた
受話器の向こうに
君は誰といるの?秘密を隠して
僕に好きと言う
くちびるを ぼくのそれ重ね
抑えて 抱き寄せる
Hey, Now I Don't Wanna Give Up. This Is Only The Beginning
君の香りが そう頼り
Baby, Why We Gonna Give Up? This Is Only The Beginning
一人危ない目で 走り出す

雨の後届く 沈黙のsqueal
ガラスの割れる音
君は今 どこにいるの?このまま待てば
君は来るの?
ポケットを探る この手の中に
キケンなものを持つ
(All Need Is Love Just Waiting For You, Understand?)
Hey,Now I Don't Wanna Give Up. This Is only The Beginning
君の気配が そう頼り
Baby, Why We Gonna Give Up? This Is Only The Beginning
その向こう側まで 走り出す

赤いルージュの グラスのあと
心に刺さるような 痛み残し Yeah!
Hey,This Is Only The Beginning これはゲームじゃない
This Is Only The Beginning 誰も愛しちゃいない
This Is Just The Beginning 君に届かないさ
(This Is The Beginning, This Is The Start)

Hey, Now I Don't Wanna Give Up. This Is Only The Beginning
君の香りが そう頼り
Baby, Why We Gonna Give Up? This Is Only The Beginning
一人危ない目で 走り出す




奏汰 うっふふ~。どうですか。ぼくの「うた」で、いやされましたか?ぷか、ぷか・・・すてきな「きょく」ですね。つぎは、しのぶ、おねがいしますね。


忍 シュタタタタ・・・!拙者は仙石忍でござる!部活は忍者同好会!好きな食べ物は、拙者は酸っぱい物には目がなく、梅干しが大好きでござる!拙者の歌に、皆はくぎ付け間違いなしでござる!いざ、参るでござるよ!


疾風迅雷 忍び道の歌詞↓

にん!にん!にんにんにん!
闇に溶け込もうぞ、務めを果たすまで
(にんにん、にににに)
黄色き雷光の、速さで駆け巡る
ひとつ、人見知り
ふたつ、ふさぎこみ
みっつ、見事に立ち直る
にんにん!
日々是精進ぞ、手裏剣影走り
(にんにん にににに)
誰がなんと申せど、やりぬくでござるぞ
良かれど思えどまた空回り
枯れ葉ひゅるりらら
「忍法!寝れば忘れるの術!」
疾風迅雷(あい!)まことの強さを手に入れるまで
涙なんか、にんにんにんにん
敵は己自身だ
疾風迅雷(あい!)ちょこまか煙に巻いて退けど
弱い自分から、逃げはしない
それが、忍び道
忍び忍ばれ忍び道!
あい!

にん!にん!にんにんにん!
想いと裏腹に、眼(まなこ)を見つめれば
(にんにん にににに)
耳まで牡丹色、またやっちゃったでござる
よっつ、弱虫
いつつ、意気地なし
むっつ、無理くり強くなる
にんにん!
存在意義なんぞやと、悩みあぐねる日々
(にんにん にににに)
拙者は拙者でよいと、友の言霊
疾風迅雷(あい!)忍びに孤独はつきものされど
さみしさも、にんにんにんにん
拙者は一人にあらず
疾風迅雷(あい!)時は光のように消えゆけど
友情、愛情、永久でござる
それが、忍び道
忍び忍ばれ忍び道!
あい!

「拙者、皆に出会えて、本当に、本当に幸せでござるよ。
感謝感激、雨あられでござる!」
(しゅりけん、しゅしゅしゅしゅ!)
(しゅりけん、しゅしゅしゅしゅ!)
(まきびし、ぽぽぽぽい!)
(まきびし、ぽぽぽぽい!)
(すいとん、ぷしゅー!)
(すいとん、ぷしゅー!)
(分身、ぶぶぶぶん!)
(分身、ぶぶぶぶん!ぶん!しん!)

吹きすさぶ風を背中に受けて
人知れず今日も笑顔守る
それが忍び道
「忍法 スマイルの術!」
疾風迅雷(あい!)まことの強さを手に入れるまで
涙なんか、にんにんにんにん
敵は己自身だ
疾風迅雷(あい!)ちょこまか煙に巻いて退けど
弱い自分から、逃げはしない
それが忍び道
忍び忍ばれ忍び道!
あい!

忍君におすすめの曲!メリークリスマスの歌詞↓

赤、白、緑で賑やかな街の中ヘタクソな笑顔で
隣の君は100%(ヒャクパー)の笑顔をケーキに添えてる
冬の駅前 星空の下に 並んでるサンタクロース達
寒い身体とは裏腹 このままでいたい
まだ何も僕ら知らない ありがちだけど奇跡 帰り道は同じ
初めて 今日初めて こんな素敵な 季節と知りました
もう少し あと少し この距離がどうにかならないかな
今年のお願いは それにしよう

雪がチラつく聖なる夜に頑張ってるサンタクロースが一人
内緒でこの街を出てゆくサンタクロースが一人
まだ何も始まってない バイト抜け出し サンタはサンタを追いかけた
夢中で そう夢中で あの素敵な 笑顔に会いたくて
急いで そう急いで 人混みかきわけて だって君に会いたくて
このままの僕らじゃ 終われない

「真っ白な 雪の中 なんかケーキの上の苺みたい」
そんなこと言って笑う 君にただ見とれてしまうから
呼吸を整えて 最後に一言「メリークリスマス!」




忍 どうでござるか!拙者のソロ曲もかっこいいでござろう!では、次は翠君、拙者からのバトンを受け取ってほしいでござる!


翠 えっと・・・高峯翠です。部活はバスケ部で、好きな食べ物はピザが好きで・・・あっ、バジルがのってたらいいな・・・。家は八百屋さんで、ゆるキャラが大好きなんです。しっとりとした、ゆるい曲で・・・バトンタッチを控えているミカゲさんは、その曲で感極まって泣いてしまったとか・・・。えっと、全力で歌うので、頑張ります。


真昼の残像の歌詞↓

ポツリはぐれたまま、青空に浮かぶ月ひとつ
どこか自分みたいで、目があったような気がした
たいした夢も語らず、真昼に佇みながら気配を消しあって
眩しすぎる世界のすみで、憂鬱さと膝を抱え
描く気もない明日の予感に、気づかないままいたいのに
ざわつく心はもう戻せない

きっと思う以上、人はひとりじゃなくて、それでも
今は優しい手を、差し出されるたび戸惑う
薄い輪郭をなぞり、自分を確かめながら、変わっていくのか
目を閉じても追いかけてくる、強い光の残像が
振り払っては大きくなって、何かを促し続ける
輝きを放ちだす月のように

真昼に溶けてしまえたら、このまま引き返してしまえたら
止まらない時計の前、やっぱり動けずに
目を閉じても追いかけてくる、残像がまた強くなる・・・
眩しすぎる世界のすみで、憂鬱さと膝を抱え
描く気もない明日の予感に、気づかないままいたいのに
ざわつく心はもう戻せない

翠君におすすめの曲!Friendshipの歌詞↓

どれくらいの奇跡が重なってさ
僕らはこうやってさ 出会えたんだろう?
照れくさくてなかなか言えないけど
心の中で叫ぶ「いつもありがとう」
スクラムを組んでさ ぶち当たって行けば
越えられない壁なんかないよ
溢れてるこの胸の中叶えたい夢の模様には
絶対的にキミの無邪気な笑顔が映ってる
どこまでも追いかけて行こう忘れないあの時の気持ち
運命的な五叉路 一つに繋がり続いて行く
寝転んでさ 奇跡を待っててもさ 何にも起こらないよ 迎えに行こう
捨て身の覚悟でさ やるだけやったなら 報われなくても後悔はないよ

溢れてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には
感動的な君の泣き笑う顔も映ってる
どこまでも追いかけて行こう 笑えない事もあるけど
運命的な出会い あの日からちっとも変わらない夢
どんなにも遠く離れていても
見えない力でつながっている Woo Woo
溢れてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には
絶対的にキミの無邪気な笑顔が映ってる
どこまでも追いかけて行こう 忘れないあの時の気持ち
運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く





翠 どうですか?オレらしい、いい歌でしょう?オレのソロ曲で、みんなを感動させたいなぁ・・・。では、ミカゲさん、バトンタッチ、お願いします。


ミカゲ こんにちは!私、天王ミカゲ!部活はジャズ部で、担当はアルトサックス!好きな色は紫!好きな食べ物はマカロン、家は「パティスリー・パルテール」!いろんなケーキやクッキーがあるけど、やっぱりマカロンが一番人気・・・かな!帝国学園から転校して、流星隊のみんなと一緒に戦えるのは、すごく楽しいわ!・・・私のソロ曲、なんかどっかで聞いたことがあるって?そんなことないわよ!ちゃんと方程式通りなんだから!データや数学的な知能をいかした楽曲にするためにも、方程式通りにメロディーや歌詞、音程、楽器をうまく考えて・・・とにかく計算して作ったんだから!私のソロ曲、聞いてほしいわ!


IRON HEART MELODY!の歌詞(音程は半音あげて、最後のサビのところで半音あげてね)↓

まるで星のような意思を込めて
硬く!硬く!硬く!決めたこと・・・だもん!
一度や二度くらい失敗しても
決して折れない方程式!
がんばれば叶うっていうことの革命
それが努力よ!
真っ直ぐに!真っ直ぐに!つきだす魂が
握りしめてる私のメロディア
絶対に!絶対に!なってみせるから!
方程式通り、頭脳いかして
夢はキラキラ
きらびやか☆スター!

そして猫のように爪を立てて
強く!強く!強く!食らいつく・・・から!
恋・オシャレだけで満足してちゃ
認められないだけよ!
どんな困難待っていても、計算で勝負して
へこたれないわ!乗り越えてやるわ!
真っ直ぐに!真っ直ぐに!ひたむきに走って
転んでしまって泥で汚れても
追いかけて!追い越して!なってみせるから!
方程式・累乗・分配法則
本当の強者に
いざ進むから!

悔しい思いだって・・・受け止めて進んでいけるわ!
仲間と一緒なら!
がんばって!がんばって!計算尽くしで!
熱い気持ちは誰にも負けない!
真っ直ぐに!真っ直ぐに!つきだす魂が
鉄のような意思、猫のような爪!
絶対に!絶対に!なってみせるから!
代入法・加減法・因数分解
夢はキラキラ
“IRON HEART MELODY”!
(thank you!)

私おすすめの曲!Before the momentの歌詞↓

愛より深い想い
七つの海でうまれた
"最後の願い"がどんなに
大きくても私は負けない
産声を上げてる
小さな星に気付いて
いちばん 暗い時刻は
夜明け前・・・ 知ってるでしょう?
七つの海へと星屑送れば
遥かなる旅路を
照らし出す道標に変わる
愛より強い想い
私を動かしている
この空と海の青さが
一つになる・・・星のノベル
私はは、わたしのままの
強さを信じていたい
大丈夫。間違ってない。
君に向かう想いは本物
Bless!Starry・・・Tonight!

いちばん好きだから。
いちばんの勇気になろう。
旅立つ朝の静寂自分との
あの約束
覚えているでしょう
記憶の海には
今もまだ
ふたりのぬくもりも・・・笑顔も眠ってる
夢のために戦う
すべての命は光る
この空と海が奏でる
青い音色・・・星のアリア
私が私でいれば
なんにも壊れはしない
星座の見えない夜でも
近付いてる。その時が来てる。
Just Morment in Love

愛より深い想い
七つの海で誕まれた
"最後の願い"がどんなに
大きくてもあきらめない
私は、私のままの
強さを信じていたい
大丈夫。間違ってない。
君に向かう想いは本物
Just Morment in Love
Bless!Starry・・Tonight
Bless!Starting・・Tonight




ミカゲ これが私の、方程式通りの曲ね!猫のような爪で攻めかかる私の努力と、計算尽くしの数学的なソロ曲ってことね!じゃあ、最後の大トリとして、鉄虎君、お願いね!あっ、私の楽曲のメロディー、貸してあげるね!えいっ!


鉄虎 チィーッス!南雲鉄虎ッス!えっと・・・部活は天文部で、家は「ベーカリー・テラカ」という、パン屋さんッス!趣味は筋トレ、好物はカ・・・じゃなくて、タピオカチョコミルクティー・ソフトクリームとチョコソースを添えてと、チーズカリーバーグッス!これらはミカゲの姉御にすすめられて食べてみたんスけど・・・食べたらすごくうまいッス!それで、オレのソロ曲なんスけど、もともとミカゲの姉御がメロディーを保有している曲なんで、ミカゲの姉御からオッケーがないと認めてもらえないんスよ。けど、ミカゲの姉御が心優しく楽曲を借してくれたんで、歌うッス!いくッスよ!


IRON HEART TIGER!の歌詞↓

まるで鉄のような意思を込めて
硬く!硬く!硬く!決めたこと・・・ッスよ!
一度や二度くらい失敗しても
決して折れないハートッス!
がんばれば叶うっていうことの証明
それが努力ッス!
真っ直ぐに!真っ直ぐに!突きだす拳が
握りしめてる憧れへの想い
絶対に!絶対に!なってみせるッス!
男のなかの男っていう夢はメラメラ・・・
燃えさかる炎!

そして虎のように牙を立てて
強く!強く!強く!食らいつく・・・ッスよ!
鍛えてるだけで満足してちゃ
認められないだけッス!
どんな困難待っていてもガッツで勝負して
へこたれないッス!乗り越えてやるッス!
真っ直ぐに!真っ直ぐに!ひたむきに走って
転んでしまって泥で汚れても
追いかけて!追い越して!なってみせるッス!
男のなかの男っていう本当の強者に・・・
いざ参るッス!

悔しい思いだって・・・受け止めて進んでいけるッス
仲間と一緒なら!
がんばって!がんばって!男を磨くッス!
熱い気持ちは誰にも負けないッス!
真っ直ぐに!真っ直ぐに!突きだす拳は
鉄のような意思、虎のような牙!
絶対に!絶対に!なってみせるッス!
男のなかの男っていう本当の強者に・・・
“IRON HEART TIGER”!

鉄虎におすすめの曲!虹の歌詞↓

大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら、七色の橋
やっと同じ空の下で笑えるね
靴紐を結びなおす時、風が僕らの背中を押す
空がこぼした光の向こうに、あのユメの続きを描こう
左胸の奥が高鳴る、期待と不安が脈を打つ
本当に大丈夫かな?全て乗り越えてゆけるかな

大丈夫だよ、見上げれば もう
大丈夫ほら、七色の橋
涙を流しきると、空に架かる
ねぇ見えるでしょう?はるか彼方に
僕にも見える、君と同じの
二つの空が今、一つになる
やっと同じ空の下で笑えるね

別々の空を持って生まれた、記憶を映し出す空
君には君の物語があり、僕の知らない涙がある
もしかしたら僕が笑う頃に、君は泣いていたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど、同じ悲しみはきっとない
「約束」で未来を縁取り、コトバで飾り付けをする
君は確かな明日を、きっと誰より欲しがってた
巡る季節のひとつのように
悲しい時は悲しいままに
幸せになることを急がないで
大丈夫だよ、ここにいるから
大丈夫だよ、どこにもいかない
また走り出す時は君といっしょ

「涙のない世界にも、その橋は架かりますか?」
壁に刻まれた落書きは、ダレカの字によく似てた
悲しみを遠ざけることで、君は橋を架けようとした
けれど今傘を捨てて、目をつぶる
大丈夫!
大丈夫だよ、見上げればもう
大丈夫ほら、七色の橋
涙を流し終えた君の空に
ねぇ見えるでしょ?色鮮やかに
僕にも見える君と同じの
キズナという名の虹が架かったね
そして
ふたつの空がやっとやっと、1つになって
僕らを走らせるんだ




鉄虎 ミカゲの姉御、オレに素敵な曲を作ってくれて、ありがとうッス!また歌わせてほしいッス!最後は、6人でも歌える曲を歌いたいッス!


ミカゲ そうね!じゃあ、この曲がいいんじゃない!?「彗星HALATION」と「流星花火」!これなら鉄虎君でも歌えそうかも!私は音程等の都合でほとんどコーラスパートだけど、きっとうまくいけるよ!

千秋 じゃあ、6人でもう一度名乗るぞ!赤い炎は正義の証、真っ赤に燃える命の太陽!流星レッド、守沢千秋!


奏汰 あおいほのおはしんぴのあかし、あおいうみからやってきた、りゅうせいぶるう、しんかいかなた!


忍 黄色い炎は希望の証、闇に差し込む一筋の希望!流星イエロー、仙石忍!


翠 緑の炎は慈愛の証、ゆるキャラとかでみんなを癒す。名前が翠だから、流星グリーン。高峯翠。


ミカゲ 紫の炎は努力の証!泥で汚れた燃える闘魂!流星パープル!天王ミカゲ!


鉄虎 虹色の炎は銀河の証!銀河に光る、虹色のスペクトル!流星レインボー、南雲鉄虎!


千秋 強く!

奏汰 はげしく!

忍 たくましく!

翠 勇ましく!

ミカゲ 美しく!

鉄虎 GO!

全員 新生流星隊!


彗星HALATION 6人Verの歌詞↓

All: いにしえ銀河の果て
生まれた六色の星
背負う宿命の絆で
宇宙-そら-を駆ける
千: 渦巻く時空を超え
いつか辿り着く場所
All: 胸に抱きしめた正義を
道しるべに
奏: 出会うためのハレイション
翠: 今、生まれる星へ
千: 歌おう、君はもう仲間だと
All: 伝えるんだ
All: 進め!
決して決して立ち止まらずに
  闇を裂いて
強い強い光を放つ
彗星のように
千: 燃え尽きて何度も
生まれ変わるのさ
All: 今日も新しい輝きが
地球を守ってる
鉄:「宇宙怪獣が現れたッス!」
翠:「でも、大丈夫・・・」
忍:「拙者たちがいるかぎり!」
奏:「まようことはありません」
千:「正義の心は」
ミ:「いつもここにあるから!」

鉄・忍: 繰り返される過去に
ミ: 縛られてるのならば
鉄: 迷い脱ぎ捨てる
忍: 勇気を
鉄・忍・ミ: 思い出そう
奏: 明日へのエネルギーを
翠: 希望だけで満たした
千: そんな真っ直ぐな日々も
あったのだから

鉄・ミ: 生きるためのエクスプロージョン
忍: 恐れることはない
千: 歌おう、その宇宙-そら-がどこまでも
All: 続くように
All: 進め!
熱い熱い情熱のまま
前を向いて
たとえたとえ何があっても
足を止めないで
奏・翠: 乗り越えた未来で
また笑いあえる

All: 信じ切り開く
星々が生まれるこの場所で

千: 進め!
翠: 決して決して立ち止まらずに
鉄・ミ: 闇を裂いて
奏: 強い強い光を放つ
忍: 彗星のように
千・奏・翠: 燃え尽きて何度も
生まれ変わるのさ

All: 今日も新しい輝きが
地球を守ってる


流星花火 6人Verの歌詞↓

All: 正義の魂 燃え上がれ
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
忍: 一つ 人より人見知り
翠: 二つ 不真面目叱られて
奏: みっつ みなもでおぼれても
鉄、ミ: 四つ 余計な悩み捨て

千: 六つの炎で
All: (ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
祭りを照らせ
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
All: 正義の魂 打ち上げて (ワッショイ!)
夜空に炸裂 FIRE FIRE
憂鬱という名の悪を討ち
手を取り踊れば We are winners!
涙拭った人々の 微笑みが僕らのエナジー
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)

千: 泣いた迷子を抱きしめて
奏: ひともきんぎょもすくいましょ~
忍: 今日は人ごみ耐え忍び
翠: やるときゃやるよ五分だけ
鉄、ミ: 拳も御輿も
All: (ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
高く突き上げ
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
All: 正義の太鼓を打ち鳴らし
盛り上げ役こそ 我がミッション (パッション!)
地球の何処でも駆けつけて
お祭り騒ぎの いざ Show time
キミに飛び込む流れ星
その願い 僕らが叶えよう
千: 「はっはっはっ、今回のお祭りも我ら流星隊が盛り上げていくぞ!」
鉄: 「あ~、もう暑苦しいッスね…。でもお祭りってテンション上がるッス!」
忍: 「屋台があっちにもこっちにも出てるでござる!」
ミ:「何を食べるか迷っちゃうわね!」
奏: 「えへへ~♪ みんな~、はしったらころびますよ~」
翠: 「暑い・・・人も多いし・・・はー、鬱だー・・・」

All: 人生今日が辛くても
嫌なこと忘れて歌おうか
世界の平和を祈るなら
昨日の敵さえ You are members!
All: 流星花火打ち上げて (ワッショイ!)
夜空に炸裂 FIRE FIRE
憂鬱という名の悪を討ち
手を取り踊れば We are winners!
涙拭った人々の 微笑みが僕らのエナジー
燃え上がれ 正義の魂
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ソイヤ!)
(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ワッショイ!)


千秋 最高の曲だな!6人でも歌える曲を、もう用意してたのか!

奏汰 うっふふ~、「ろくにん」でも、この「うた」はさいこうです。

忍 やっぱみんなそろうと歌うのが楽しくなるでござるね!

翠 オレも、そう思います。みんな、嬉しそう・・・。

ミカゲ 方程式通りのいい曲になったわね!みんな一斉に、輝いてるわ!

鉄虎 みんなで紡いだ6色のキズナは、最高の歌をも生みだすんスね!感動ッス!

ミカゲ ということで、みんなもたくさん歌って踊って盛り上がって行こう!

全員 新生流星隊、キズナを守るために、全力で歌おう!


ということで、みんなも流星隊の歌や、オリジナルの替え歌などで、楽しんでね!