私の夏。・゚・(ノД`)・゚・。 | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

お久しぶりです。こにーです。

ついに9月がやってまいりました。今年は秋が早くやってくるようですね。
夜には秋の虫が鳴き始めました。風情、風情(    ’∀`    )

ちなみに昆虫は変温動物のため、温度によって羽をすり合わせる速度が変わるんですが、それが鳴き声に影響されるので、鳴き声によって季節の移り変わりが聞いて取れるわけですd(゚∀゚*)

あ、そんな豆知識はどうでもよいですかc⌒っ゚Д゚)っ
もう次回から私のブログは、動物ブログかお料理ブログに変えます。そうします。


ところで、みなさんは夏を満喫しましたかね。僕たちは8月結構いっぱいライブしましたね。
でもまだ、夏を満喫しきっていない気がする。。
花火もビアガーデンも台風で行けなかったし、バーベキューはしたけど、べろべろであんまり覚えてないしね。。なんちゅーこったllllll(-ω-;)llllll

まぁ、でも確実に季節は過ぎ行くわけですね。
8月頭には西院フェス、8月の終わりにナノボロフェスタに出演、どちらも久々の再会もあったり、楽しかったな~。関わってくれたみなさん、ありがとう。こういうのは夏感でてるよね。
もちろん、ほかのライブも楽しかったですけど。


僕らの9月のライブは久々、1本だけです。ライブが少ないということは、実はバンドマンにとっては、しっかり曲に向かう時間が増えるので、時々あると楽しかったりします。スタジオではいろんなことが進行していますよ。
ぼくらが次に皆さんに会えるのは

9/24(水) 二条GROWLY
"企画屋UTAGE presents 「THE MUSIC SPACE vol.4~熱狂編~」"
Baa Baa Blacksheeps ヨレタンゴ / Lammy / アイラブユー / sheep's / レゴカメレオン / 序ノ口 / nyara / and more...
16:00open/16:30start adv:¥1800+1d/door¥2000+1d

これですね。若者たちの企画集団のイベントにお呼ばれしました☆´∀`☆
わっしょい!

10月のライブもHPにアップしたので、チェックしてください!
まだまだ面白いライブ追加していきますが、10月はボロフェスタ本祭もあるからとりあえず今回はここまでの公開ですね( ^∀^)


あ、でも全然自分まだ夏終了してないつもりなんで、まじで9月ビアガーデン行くつもりなんでそこんとこヨロシクっす(*`皿´*)ノ行く友が少ないけどな!!!だれか誘ってくれてもいいんやで!!