レーザーから時間が経ったので経過を記録します


2回目照射前





レーザー照射直後↓








大体2週間計画後


約1ヶ月経過後


体感薄くなったと思ったら写真で見ると濃くなってますね💦

ただ今まで見えなかった頬の赤みが出てきました!



前回記録してませんでしたが、

1ヶ月くらいで1度濃くなる模様🤔

記録するといろいろ気付きがあるもんですね指差し


次は9月なのでそれまでの経過も今回は記録したいなと思います!




完全なる顔出しなのでメイク動画本編はアメンバー限定です🙏
使った化粧品などはこちらで紹介しています↓




近年に生まれた子たちは保険適用だし

親御さんが積極的治療をすることが増えてきたのであまり必要ないのかなーと思いつつも。

青、赤は治療ができても紫のあざはまだ消せないそう。

まだまだ知らないことがたくさん。

違うクリニックで治療を始めて、自分のあざの範囲が広いということも初めて知りました。


誰かの役に立ったら嬉しいなーと漠然と思っております昇天




最近なんだが顔が脂っぽいのでスキンケア見直さなきゃですか不安