前回のメイク動画たくさん見て頂いたようでありがとうございます✨

また編集したらメイクアップも載せようかと思っています。恥ずかしいのでアメンバー記事ですが、誰でも承認します。



先日クリニック変えてからの2回目のレーザー治療を、してきました!


照射前


照射後

目を閉じているのでわかりづらいですが、腫れました。

出力少しだけ上げるね、少しだけ🤏と言われましたが

激痛でした😂

目の周りは注射麻酔してるのでビックリするだけでしたが…ほっぺ痛すぎでした不安

そして眼球の目薬麻酔のせいか数日焦点の合わない感覚がありました。



1日経過後


2日経過後







3日経過後

軟膏塗ってから撮ったのでテカテカ。

黄色いところがあったりで軟膏塗った後の方がわかりやすかったかなと今更思います💦


4日経過後



5日経過後

瘡蓋ができなければ5日くらいで普段通りでいいということでしたので、軟膏じゃなくスキンケアしてお化粧しましたキョロキョロ

写真見返したらなんか頬が赤い?



ちょっと毛が気になりすぎて加工しました笑

特に問題無くお化粧できましたが、なんとなくまだ痛いかも?ガーンと思いましたがそこから普通にお化粧して過ごしてます。




クリームファンデとコンシーラーが私的には大事!



こちらのコンシーラーオススメです。