バケパのドリンクチケットをフル活用♪その① | おやつの時間よ♪

おやつの時間よ♪

ディズニーとスイーツを中心にお届けしております♪食べ放題も大好き!

こんばんはキラキラ

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

 

ファンタジースプリングスホテル宿泊者は、チェックイン日もホテル側から入園可能キラキラ

という情報を得て、全員即決でシーのワンデーを買い足し

2日掛けて新エリアのレストランを全制覇いたしましたまじかるクラウン

 

バケパのドリンクチケットが両日パークで使えてヨカッタラブラブ

 

まずは初日

入園後にピーターパンのアトラクSPとアレンデールのMO

そしてショップの整理券をGETし

 

SP不要のオーケンのお店でフッフーブレッドとキリンレモン♪

 

フッフーブレッド、温かいミートもたっぷりで期待以上の美味しさでしたラブ

キャストさんがフッフー(笑)のポーズしていらっしゃったのも

ツボでした^^

 

ロイヤルバンケットではビーフとシーフートの2種類をオーダーし

お友達とシェアしました♪

 

ここでもドリンク券でアイスコーヒーを^^

 

パンは何も入っていないプレーンロールで(シチューを付けて食すと旨し)

メインは具沢山のシチューパイみたいな感じ♪

 

サイドのポテト焼きも美味しかったです!

オラフのデザートは下層のチョコが濃厚でしたまじかるクラウン

 

記念にトレーのデザインもパチリカメラキラキラ

 

 

この後、ホテルラウンジでケーキセットを食し

15時過ぎにクワッキーダックシティ鑑賞のためにリゾラでランドイン!

 

ランドでいただいたドリンクは

 

キャラメルソイラテと

 

ドナルドのスペシャルドリンク

スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)

 

コーヒースムージーを立て続けにいただき、

丸太を投げ、城前バケパ席&エントリー叶ったマウスビを鑑賞…

約3時間ほどでしたが濃厚滞在となりました爆  笑ラブラブ

 

ちなみに初日のシーは新エリア移動だけだったのに

1日トータル2万8千歩…よく歩きました^^;