グランパティラウンジのケーキセット♪ | おやつの時間よ♪

おやつの時間よ♪

ディズニーとスイーツを中心にお届けしております♪食べ放題も大好き!

こんばんはキラキラ

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

 

ファンタジースプリングスレストランに続きまして

グランパティラウンジ備忘録です♪

 

今回はプレビュー期間ということで

ありがたいことに予約なしでラウンジ利用が叶いました爆  笑ラブラブ

 

ラウンジのセンターにあるトンボさんと蝶々のオブジェ…

間近で見ると圧巻でした!

 

天井の装飾も素敵ラブ

 

ティーマスターの資格をお持ちのキャストさんもいらっしゃいまして

ミニカップでルイボスティーの試飲サービスも^^

 

フードファイト中だったので、デザートセットは断念><

いつかリベンジしたいです!

 

ケーキセットとパフェをいただきました♪

 

全員違うものをオーダーしてシェアいたしました~♪

ワタシは試飲でいただいたルイボスティーキラキラ

 

他ホテルのラウンジと異なったところは

・茶葉から淹れて最適の状態で提供される(ティーバッグ不使用)

・お替わりは追加料金必要

 

ポットでカップ2杯分ほど^^

バケパのフリードリンク券でお腹ガバガバだったこともあり、ちょうどヨカッタです☆

 

じゅわっとジューシー、飲めるんじゃなかと思ったほどのオペラまじかるクラウン

 

メロンとろけるメロンタルトまじかるクラウン

 

おそらくケーキセットの中で一番ボリュームあるトロピカルフルーツムースまじかるクラウン

 

芸術作品のパフェ・オ・ショコラまじかるクラウンキラキラ

窓側席からの眺望も最高、お味も最高の幸せティータイムでした爆  笑ラブラブ

 

ラウンジから直ぐお手洗いにも行けるところも

ポイント高かったです!

 

ラウンジ近くで発見したアートニヤニヤ

目の保養も叶いましたキラキラ