私、鏡音リョウ は今月をもちまして














「バルトレージュ」を退店する運びとなりました。













お客様方並びに本部の方には大変お世話になりました。













いつかまた何かの形で皆様のお目にかかる機会があるかも知れませんが










その時には何卒よろしくお願い致します。

















以上、鏡音 リョウでしたー☆


















バイバーイ(^-^)/












バルトレージュ鏡音リョウ☆ りょうこのごろ(ノ ̄ω ̄)ノ・・●~( ̄□ ̄*)