お客様へ☆おひさ~~(・ω・)/リョウです最近キャンセルや都合がつかなくてお会い出来ていないお客様方申し訳ありません(+_+)なかなかアポ取れなくてもしつこくメールしてやってくださいちょっとバタバタしてましたσ(^_^;)でわでわ