おっつー(・ω・*)ノ
最近アイメイク濃くしたら女友達が増えました![]()
![]()
リョウです( ´艸`)ww
↑って自分髪ボッサボサやないの( ̄□ ̄;)!!
腰パンはデフォルト
wwwww
昨日の朝駅からの帰り道土方のオトコノコ達の前通ったら
ケツ出てね![]()
出てるよねっ![]()
って騒がれたんわココだけの話www
ちなみにパンツはボクサー派(・ω・)/
ぢゃな![]()
あ、クレープ奢ってくれてもいいよ![]()


