おっつー(・ω・*)ノ
















最近アイメイク濃くしたら女友達が増えましたアップアップアップリョウです( ´艸`)ww














バルトレージュ鏡音リョウ☆ りょうこのごろ(ノ ̄ω ̄)ノ・・●~( ̄□ ̄*)











↑って自分髪ボッサボサやないの( ̄□ ̄;)!!



















腰パンはデフォルトチョキwwwww

















バルトレージュ鏡音リョウ☆ りょうこのごろ(ノ ̄ω ̄)ノ・・●~( ̄□ ̄*)

















昨日の朝駅からの帰り道土方のオトコノコ達の前通ったら














ケツ出てね目















出てるよねっ!?




















って騒がれたんわココだけの話www

























ちなみにパンツはボクサー派(・ω・)/













ぢゃなチョキ
















あ、クレープ奢ってくれてもいいよラブラブ













バルトレージュ鏡音リョウ☆ りょうこのごろ(ノ ̄ω ̄)ノ・・●~( ̄□ ̄*)