富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

 

 

                        日曜日、母の一周忌で静岡に行きました。

      一年あっという間です。

 

      あいにくのお天気で 富士山は全く見れなかったのですが

      新富士駅で 珍しいモノをみつけたので 紹介します。

 

      富士山クリームパン・・

      それから、缶詰の『 釜揚げしらす 』

      『 富士宮やきそば 』もなんと、缶詰。

      新商品で驚いたのはテレビでも有名な あの・・

      『 タケノコ王 ラー油 』なんてでてました。

      もちろん、タケノコたっぷり入った、食べるラー油。

      メンマですね!

      タケノコ好きな方には、あと、タケノコ王カレーなんかもあって

      ご本人のイラストも入って、なかなかやりますね・・タケノコ王。

 

      お天気が良くなかったので、風景写真が撮れませんでしたが・・

      おもしろお土産探しでした。

 

 

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山