乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

       上矢印 今夜の東京タワーはと青の『 インフィニティ・ダイヤモンドヴェール 』

    そして先日の東京タワーは 定番っぽい『 ランドマークライト 』

 

    最近この夜景に 加わったニューフェイスが・・・

 下矢印65歳の東京タワーに近い高さで左側に立ってるまだ1歳未満の『 麻布台ヒルズ 』

 

    こうしてみると、東京の夜景も なかなかでしょ?

    マンションからは 東京タワーに寄り添うように、

    右側にスカイツリーも 見えるのですが・・

    やっぱり私は、🗼東京タワーが好きな 田舎育ちです。

    煙突も無いし、空からくるサンタサンタさん、障害物増えて大変かな?笑

 

    クリスマスツリークリスマスのイルミネーションもいいけど・・・

    ずっと変わらない東京タワーの乙女のトキメキライトアップは飽きないシンボルです。

    東京タワー・・・ないとネ。笑

 

         ✳️ BGMは 柴田淳さんで、マイペースの『 東京 』

    

 

 

     

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ