✟WINGS✟ -68ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

やっととってきました◎


△HARU▼-110303_1826331.jpg


や~かっこいい!ドキドキ

カードは スンちゃんでした^^*


今から 聴きまくります◎


あんにょん!


▽hayaさん

1 ■アンニョン!!

やっぱり買ったんだね。
hayaさんは無理なので、
you tubeで我慢です。

24日から、ほぼ起きてるあいだ、
ずっとリピートで聞きまくってるから、
幸せだね!!
寝てる間も、かけときたい!!

ドラ子ちゃん、今も聞いてる?

久しぶりに 更新でございます;

 あっ わたし進級できますっ!!←

 今日電話かかってこなかったし
 何もいわれなかったから

 これで一安心((ホッ 

 これからは もっとちゃんとやることだな、、



 そういえば
 一昨日あたりにやっとこ
 YouTube 見あさってきました!((笑

 うをいっ!!
 かっこよすぎる!!

 カムバステージ何度もみました!
 感動です( p_q)

 BIGSHOWの動画も結構あがってましたね!
 うぅいきたっかた



 んで TONIGHTのMV!!!

 
  

BIGBANG様お借りしました。



 テソンっっ!!

 男を感じますぜ!!
 いつものテソンじゃない!!
 
 とぅな~~い♪とぅなぁぁい♪ 


 はやく iPodに いれなきゃ!



 そして明日から 4連休!(入試のため)

 受験生の皆さんファイティン p(^-^)q



 good night+.*

 

▽hayaさん

1 ■ナムジャテソンが見れたね!

色っぽい~!!
もう、ホント釘付け!!です。
ヨジャと絡んでる所も、超セクシーでさっ!
全然いやじゃない!むしろ、もっと絡んでほしい!
テソンの色っぽい顔が見たいよー!!
どう?これ?ちょっと変??

(決してほんとにしてほしい訳じゃないですよ!)
ここ、すごーく、よくわかる!!

しちゃってほしかったね!あの場面はね~。
唇と唇が触れて~~~!!
え~~~!!
朝から、大興奮だー!!ドラちゃん!!(爆笑)

ドラ子

に変えました(笑)

センスないなとか
思いつつ、、


そういえば
BIGBANG カムバ しましたね!

ぺんの方のブログに
UPされてた
Introのやつちょこっと
聞いてみたけど
すんごい格好いい!!ドキドキ


はやくYouTubeで
色々みたい!!


しかし一気に情報が
ですぎて 追い付けませんな;;



それでは あんにょん★


△HARU▼-8041953_4babf_c.png


▽hayaさん

1 ■ドラ子ちゃん!!

KIKUT→ドラ子に代わったのね。

ドラ子のドラは、ドラえもんから??

今日からドラ子ちゃんと呼ばせて下さいね。

▽love愛ちnさん

3 ■ヾ(^_^)

昨日は コメありがとうございます☆☆☆

韓ドラ見ながら気づいたら(-_-)zzz(笑)

私も パスタ 見てますよ
(^O^)/
イェ→シェフ~

ビッグバン 私もYouTubeで色々みたぃ~☆☆

確かに 情報にさっぱり
追い付けなぃです(-_-;

5 ■♪♪♪

昨日 卒業式の練習だったんだね↑↑

卒業式って 体育館でやるからチョー 寒いよね
(*_*)

あ~風邪引いてダルい↓↓↓

▽Hanchさん

7 ■Yeah!

改めましてよろしくね!
ドラ子ちゃん☆
(´∀`)ノ