やっととってきました◎
や~かっこいい!
カードは スンちゃんでした^^*
今から 聴きまくります◎
あんにょん!
▽hayaさん
1 ■アンニョン!!
やっぱり買ったんだね。
hayaさんは無理なので、
you tubeで我慢です。
24日から、ほぼ起きてるあいだ、
ずっとリピートで聞きまくってるから、
幸せだね!!
寝てる間も、かけときたい!!
ドラ子ちゃん、今も聞いてる?
久しぶりに 更新でございます;
あっ わたし進級できますっ!!←
今日電話かかってこなかったし
何もいわれなかったから
これで一安心((ホッ
これからは もっとちゃんとやることだな、、
そういえば
一昨日あたりにやっとこ
YouTube 見あさってきました!((笑
うをいっ!!
かっこよすぎる!!
カムバステージ何度もみました!
感動です( p_q)
BIGSHOWの動画も結構あがってましたね!
うぅいきたっかた
んで TONIGHTのMV!!!
BIGBANG様お借りしました。
テソンっっ!!
男を感じますぜ!!
いつものテソンじゃない!!
とぅな~~い♪とぅなぁぁい♪
はやく iPodに いれなきゃ!
そして明日から 4連休!(入試のため)
受験生の皆さんファイティン p(^-^)q
good night+.*
▽hayaさん
1 ■ナムジャテソンが見れたね!
色っぽい~!!
もう、ホント釘付け!!です。
ヨジャと絡んでる所も、超セクシーでさっ!
全然いやじゃない!むしろ、もっと絡んでほしい!
テソンの色っぽい顔が見たいよー!!
どう?これ?ちょっと変??
(決してほんとにしてほしい訳じゃないですよ!)
ここ、すごーく、よくわかる!!
しちゃってほしかったね!あの場面はね~。
唇と唇が触れて~~~!!
え~~~!!
朝から、大興奮だー!!ドラちゃん!!(爆笑)
ドラ子
に変えました(笑)
センスないなとか
思いつつ、、
そういえば
BIGBANG カムバ しましたね!
ぺんの方のブログに
UPされてた
Introのやつちょこっと
聞いてみたけど
すんごい格好いい!!
はやくYouTubeで
色々みたい!!
しかし一気に情報が
ですぎて 追い付けませんな;;
それでは あんにょん★
▽hayaさん
1 ■ドラ子ちゃん!!
KIKUT→ドラ子に代わったのね。
ドラ子のドラは、ドラえもんから??
今日からドラ子ちゃんと呼ばせて下さいね。
▽love愛ちnさん
3 ■ヾ(^_^)
昨日は コメありがとうございます☆☆☆
韓ドラ見ながら気づいたら(-_-)zzz(笑)
私も パスタ 見てますよ
(^O^)/
イェ→シェフ~
ビッグバン 私もYouTubeで色々みたぃ~☆☆
確かに 情報にさっぱり
追い付けなぃです(-_-;
5 ■♪♪♪
昨日 卒業式の練習だったんだね↑↑
卒業式って 体育館でやるからチョー 寒いよね
(*_*)
あ~風邪引いてダルい↓↓↓
▽Hanchさん
7 ■Yeah!
改めましてよろしくね!
ドラ子ちゃん☆
(´∀`)ノ