✟WINGS✟ -69ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

バイト疲れた~ハートブレイク

なんか今日は人多かったな;

そういえば
こないだの ペンラ
店頭きてたわ*

ここの近くにも
BBぺんさんがいるのね!

みんな明日とりにくるのかな?

あっ昨日 BIGSHOW3D
みてきました◎


格好よかった~^^*

大画面 大音量 は
いいですね◎

ビッベンはそんなに立体的
ではなかったけど
ペンラがいじょうに
立体的だった(笑)


奥行き感をだしているんだろうと
勝手に解釈(笑)


いとこも
更に好きになった~ラブラブ
とか いってたから
よかっかよかった^^


それでは
あんにょん!

▽あぽろさん

1 ■こんばんは☆

あたし3Dまだです(;_;)
ますます楽しみになっちゃいました~!!
早く行かなくては!

あたし全然ペンじゃない子を誘ってみようと思うんですけど、見せたらペンに巻き込めますかね?(^_^)v(笑)

ツアー先行予約の詳細
きた~◎!!

明日からですね
緊張 緊張~~;

当選しますように>


そういえば
みんな髪型変わって
一段と格好良くなりましたね^^ドキドキ



△HARU▼-2sOwo6_220.jpeg


△HARU▼-2sOwt3_220.jpeg


△HARU▼-4sOwv9_220.jpeg


△HARU▼-csOws6_220.jpeg


△HARU▼-dsOwp1_220.jpeg



テソン 襟足 スッキリ!!
久しぶりに短い!!

格好いいすな◎




△HARU▼-asOIIa_480.jpeg


△HARU▼-9sNxaf_220.jpeg


最近 噂のお二方(笑)

ほんとに仲良いなあ^^

みてて ほっこりします*


▽hayaさん

1 ■明日ですね~。

KIKUTさん。
勉強、はかどってる??(^O^)

髪型ね~。
テソン・・・
テソン・・・。

前髪切りてー!!
顔いっぱい見えねーよー!!

KIKUT さん、そう思わない!!
格好えーけど・・・。
前髪切った方が、
格好えーと思うんやけど・・・。

▽あぽろさん

3 ■はろー★

みんな新しい感じでかっこいいですねー!(べべは全然変わんないけど)

じよん髪型変えすぎ~。
しかもめちゃくちゃ痛むことばっかしてますよね(笑)
将来ハゲないか心配(T_T)(笑)

なかなか 勉強が
はかどらない、、

けど 留年だけは
いや 追認考査だけは
受けたくないハートブレイク

だって 平日7時まで
土日5時まで 学校で
勉強なんて 死にたすぎる←

だから がんばる><


あ~ 息抜きがながすぎる
んだな うちは(**;


よし やろう!

そう いえば
今月は いよいよ
BIGSHOW2011開催だねラブラブ

グッズもでたし

最高に盛り上がるんだろうな^^ドキドキ

行きたーい!!(T-T)


来年はいきたいな~

ひそかに お金貯めてる
けど なっかなか貯まらないねこれ←

時給 低すぎるねん!!

や、 今月は いがいと
貰ったはずなんだけどな、、

何に使ったけ?

貯めるとしたら
今月 あと 4千しか
使えない;;

無理だな、、




さあ 勉強しよう!

▽hayaさん

1 ■お勉強お疲れ様!!

KIKUTちゃん、頑張って!
えらいね~。
ちゃんとやってるんだもんね~。
睡眠時間も、ちゃん取って、
朝がいいみたいよね、お勉強!!

▽あぽろさん

2 ■あんにょん♪

あたしも今年のBIGSHOWとイルコンはお留守番組です(;_;)
来年こそはお互い行けたらいいですね!!!
貯金頑張りましょー!(笑)