✟WINGS✟ -67ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

だいぶ落ち着いてきた

今日は なかっちとりさ
とりんりんが 充電しに
うちんちきた
みんなのとこはまだ
電気きてないみたい
ほんとみんな無事で
よかったよ。
また 元通りの生活に
もどれたら絶対遊ぼう!
って約束した!

今 自分にできることを
しなきゃ
よし がんばろう!!

きっとまた元にもどれる
日がくる!!


ぺんちゃん達も
なうやブログに
ぺんらの写真とか
載せてて 一人じゃない
って書いてあって
元気でた!



宮城や福島
東北地方の人達は
もっと大変なんだよね

こんなんでくじけたら
ダメだよね!

がんばろう!!


まだまだ余震は
続くってテレビでも
言ってたから

皆さんも気をつけて
下さい!

▽hayaさん

1 ■ファイティン!!

ドラちゃん!大丈夫?

気を確かにね。
みんながついてるから、
ホント一人じゃないよ!

ドラちゃんが、早く落ち着いて
暮らせる日が、くること祈ってる。

▽とろろさん

頑張ってください!

今はしんどいと思います、
でも必ず皆で復興させましょう!
私も私にできる限りの事を
精一杯頑張ります。

今日もバイトでした;;

や~疲れた、
連勤って結構つらい~~;

でも きっと他のとこに
くらべたら楽なもんだろうな渹


時給高いとこにしたいなとも思うけど
やっとなれてきて
また違うとこにしたら
また 一から覚え直すのもな~
とも思う渹


って なんの話?;(笑)



今週の Mステは
2NE1!!ラブラブ

楽しみだ~^^*

GO GO Away~♪


明日は 休み!!

はやく 人気歌謡
とか Mカ みねば!

探してこよう★




では!!(無理矢理)


▽hayaさん

1 ■バイトお疲れ~!!

hayaさんも、色々仕事探してます。
でも、子供がね。
4月になると小学校だから、時間的にどうにかなるけど、この3月働くのは、厳しいかな。
やるなら、夜間だね!
探してみよう!!

お休みの日は、ゆっくりしてね。
お疲れ!!

▽とろろさん

バイトお疲れ様です!

私も2NE1めっちゃ楽しみです!><

▽あぽろさん

あたし明日のMステの為にバイト早く上がらせてもらえるようにしちゃいました(笑)
大事な用事があるんで…って言って。まあでも現に2NE1がMステなんて一大事!←

楽しみですね(*´∀`*)
みんな日本語話してくれたら嬉しいなー!

今日をどれだけ待ったことか、、



結果は









14日当選しました!!!ドキドキ




最初 落選のメールきて
そう甘くなかったと
絶望したけど


二通目に 当選メール
きて 店なのに
はしゃいだ(笑)




あぁ ありがとう(T-T)◎ラブラブ




初のイルコン楽しんで
きます!



では!★