✟WINGS✟ -66ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

YG LIFE BLOG
に アップされてましたね◎
4月8日発売△HARU▼-deco127153035130641000.gif
△HARU▼-6d3d6b2e3d3ea80ffea175dcbdab5448.jpg
01 LOVE SONG(TITLE)
02 STUPID LIAR(TITE)
03 TONIGHT
04 HIGH HIGH
05 Oh Yeah
06 CAFE
07 I NEED A GIRL
08 SOMEBODY TO LOVE
09 どうしろと
10 BABY DON'T CRY
4/8 深夜にオンラインにて公開
4/10インガでタイトル曲披露
4/15MV公開(LOVE SONGのみ)
おお!!テソンのソロ
入ってる!△HARU▼-deco124123753072184200.gif
ますます楽しみ!
はやく 予約してこよう!
てか イルコンの雲行き
があやしい、
でも しょうがないよね
5月には 地震や原発
も 落ち着いてたらいいけど
そうとも限らないし
や、落ち着いてることを
全力で願うけども、
う~んそんなかんじ!←
まとまらん
あんにょん△HARU▼-deco127146875714614700.gif

▽hayaさん

1 ■テソンソロだね!!

いいね~。
テソンソロだね!

うん!待ち遠しー。

イルコン、決行らしいよ。
幕張はどうなのかな?
でも、予定通り!って事になってるよ。

あんまり、喜べない気もする・・・。

遅れてしまいましたが
HAPPY BIRTHDAY△HARU▼-deco128690645372250900.gif
ボムちゃん!!
△HARU▼-deco125700037654449000.jpg
いつも自然体で
飾らないボムちゃんがすき!
おおらかで伸び伸びとした
歌声がすき!
みんなに優しくて
いつも明るいボムちゃんがすき!
そして 食いしん坊で
お茶目なボムちゃんがすき!!
いつまでも そんな素敵な
ボムちゃんでいてください!◎
改めて
センイルチュッカハムニダ!!△HARU▼-c27b9a1879bf5b35e49cb090c30257e5.gif

てか ジヨンさん
また髪型変えたのね△HARU▼-deco126045131913973700.gif
△HARU▼-avr4W6_220.jpeg
似合ってますな◎
てか ジヨンに似合わない
髪型ってあるのだろうか?←
髪型変えるたびに思う△HARU▼-deco125524408034681600.gif
すごすぎる(T-T)
てか タプさんも
髪色が*
△HARU▼-avr4Mc_220.jpeg
ひゃ~ 男前(>_<)
そんなこんなで
あんにょん△HARU▼-deco128690645340189800.gif
△HARU▼-6vr452_220.jpeg

▽とろろさん

1 ■無題

ぼむちゃんかわいいですよね!(*´∀`*)

じよさまに似合わない髪型....ないと思います!
タプさんもじよさまも今の髪色最高です><

しばらく 更新してませんでしたが、



 復活!でございます!



 うまくはいえないですが

 こういう時こそ 笑顔で!前向きに!



 節電や節水にも 心がけたいと思います!



 みんなで 協力しあえば 助け合えば

 きっとまた笑顔になれるときがくるはず!



 ファティン!!!



 そして Pray for Japan スターリレー

 こうゆうのってほんとに嬉しいですよね(:;)



 ((Pray for Japan))



 BIGBNAGや2NE1も!


 ありがとう(>_<)



▽あぽろさん

1 ■ドラ子さん!

待ってましたー!
おかえりなさい(´З`)
更新再開嬉しいです。

世界中の人たちが応援してくれてるってすごい嬉しいことですよね!!
今大変な方々にこそこういうの知ってほしいなぁ。
届いてるかな?(*^ー^)ノ