✟WINGS✟ -65ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

イルコン決行!

ツアータイトルも
「Love&Pain」 から

「Love&Hope」に!

それにしても
VIPからのメール
すごく感動したな(T-T)


地震あってから
やっぱり延期になった
ほうがいいのかな とか
色々考えたけど


やっぱり BIGBANGに
会えるのは すごくすごくすごく
嬉しい!!!!


Love&Hope

素敵なツアーになることを
祈って、、、*゜

▽hayaさん

1 ■イルコン決行だね~。

ドラちゃん!嬉しいよね~。

うん・・。震災の事を考えると、hayaさんも、複雑な気持ちでした。
でも、BIGBANGが来てくれるのであれば、やっぱり正直な気持ち、嬉しいですもんね。

思いっきり、楽しみたいね!!(*^▽^*)

▽yamauさん

2 ■無題

めっちゃ嬉しいです!
気分はればれ!
すべて無事に終わることを全力で願います!

▽とろろさん

5 ■無題

お久しぶりです!
めっちゃうれしいです!^p^

全力で楽しみましょう(*´∀`*)!

昨日は いとこが
家 遊びにきました◎


うちの想像以上に
BIGBANGにはまって
おられました!(笑)

んで お手紙くれたから
読んだら “ミニコンサートやったの”
みたいなことかいてあって
それって 学校の行事かなんか?

ってきいたら

「ううん 友達と二人で
司会やって BIGBANGを
ゲストに呼ぶってゆー
遊び!(笑)BIGBANG役
も うちらなの(笑)」

なにそれ--!

すごい想像力!!(笑)

こんど やってもらおう!まぜてもらおう!←

や~ 面白いなかほちゃん(笑)


そんで 一緒にライブDVD
みて 大騒ぎ!

そしたら

「あたしスンちゃん
好きなの!」

かほちゃんのお母さんも
ハマってたようで(笑)

もう みんな フィーバー←

楽しかったな~^^
買ってきましたNYLON!
△HARU▼-110329_1405561.jpg
POP POP~~
今までにないかんじだけど
似合ってる~◎
さすが ウリ2NE1!!
今から 読みあさっきます^^ゞ
てか 給料いつもらえるの~泣
もう ●十円しか残って
ないだよ;
絶対昨日もらえると
思ったのに、
来週の土曜まで
入ってないから
それまで●十円生活?
う そ や ろ ←
なんとかがんばろ、、
てか 最近
どうぶつの森がやりたい すごく
でも あの ボッコレDSじゃな~(初代DS)
タッチきかないもん
ボタン操作だと
なんかうまくいかなくてね;(不器用なだけ)
DSほっしい!←
それではおわります
あんにょん△HARU▼-deco126045131913973700.gif
▽とろろさん

1 ■無題

お久しぶりです!(`・ω・´)
私も今日みにいったんですが...
見つかりませんでした 涙
また行って探して見ます^p^