✟WINGS✟ -64ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

HAPPY BIRTHDAY
テソン\^o^/
今日で 22歳!
いつも 前向きに頑張って
努力する姿に
本当に励まされています。
明るくて 誰にでも
優しくできるテソン
大好きです!
そして いつも
素敵な 歌声 を 笑顔 を
ありがとう。
これからも そのままの
テソンでいてください!!
これから 楽しいこと
嬉しいこと 辛いこと
色々なことがたくさん
あると思います、
いろんなことを
私達 ぺんのみんなと
乗り越えていけたらなと
思います!
そして最後に
テソン、BIGBANG に
出会えて 本当に心の底から
よかったと思います!
おかげで 沢山の素敵な思い出
素敵なぺんさんと出会う事が
できました!
本当に感謝しています!
いつかちゃんと恩返しが
したいです
これからも ずっとずっと
応援しています!!
ファイティン(^O^)
△HARU▼-2czMR7_480.jpeg
△HARU▼-05990d85e2a4c36132fad931b3eff526.jpg
△HARU▼-deco126318509301407400.jpg


▽hayaさん

1 ■あーあー・・・

凄い!もの凄ーい!!
時間回った・・・。26日から50分もたってしまった・・・。
ドラちゃん、ミアネ・・・。
27日になっちゃったよー。
あっという間に26日が過ぎちゃったね。

でも、今日1日みんなと一緒にテソンセンイルを祝えて嬉しい!!

BB・テソンに出会いそして、ドラちゃんのように、
心優しいチングちゃん達に出会えた事を心から感謝です!!

これからも、どうぞ、よろしくね!!

最近 まったくかくネタ
がない;
人生こんなもんか!←
さてさて イルコン
せまってきましたイルコン◎←
座席が気になりすぎて
色々な方のブログを
拝見していたら
前 幕張の展示会場で
行われたアーティストさん
の座席表がアップされててみたら
わぉ なんてこと~~
後ろの方 確実にみれないじゃない;;
っていっても
今回のはまだ発表されてないし
うま~く花道なんかも
作ってくれちゃうのかも
しれないし
後ろの方だったとしても
それは それなりに
楽しみ方があるし !
結果的には
楽しみです!!!
楽しみすぎてウキウキです!←
しかし何着てゆこう?
とりあえず服がほしい
それにこの頭で
行くのもなあ~~←
いいの思いつかない
最近 紫外線が素晴らしいけど
これ以上 黒くなりたくない(T-T)△HARU▼-bed189898211fd00c1f67b1ad8f3bf43.gif
これ以上黒くなったら
みえなくなっちゃうんじゃない?←何が
欲を言えば 白くなりたいです;←
あ~やることは いっぱい△HARU▼-deco127153064222332600.gif



△HARU▼-SBSH00041.JPG
とってきた~^^◎
帰りさっそく聴きながら△HARU▼-deco125531268743554700.gif
いい~!すごくいい!!
STUPIDLIAR こうゆう
曲調すごく好き◎
てか BABYDON'TCRY--!!!
声はもちろん 歌い方も
癒されますね~(^O^)
さすがすねテソンさん!!
ソロアルバムひそかに期待
しております△HARU▼-deco126045131913973700.gif
カードは ジヨンでした!△HARU▼-deco124123753072184200.gif
△HARU▼-SBSH00051.JPG
うをい!!△HARU▼-deco126028257685195400.gif
てか ケースがこってて
フォトブック取り出し方が
分かんなかった(笑)
はやく iPhodに
入れなきゃ!!▲
▽hayaさん

1 ■ドラちゃん!!

アンニョン!

やっぱ買ったんだね~。
みんな買ってるよね~。
カード、ジヨンですか~!!

絶対テソンって決まってたら買うんだけどね・・。
hayaさんの妹が買うので、
コピーさせてもらいます。
妹はスンリペンなんで、テソンならくれるそうです!ラッキー!!
まだかな~??

では、また覗かして下さいね。(*^o^*)/~

▽とろろさん

3 ■無題

私もじよさんでした!(*´∀`*)
フォトブックの取り出し方わからなくて、
1時間くらい格闘してました 笑

▽yamauさん

5 ■無題

結局皆 フォトブックの
取り出しにかなり悪戦苦闘
してるみたいですね(笑)

でも素敵です(^O^)