HAPPY BIRTHDAY
テソン\^o^/
今日で 22歳!
いつも 前向きに頑張って
努力する姿に
本当に励まされています。
明るくて 誰にでも
優しくできるテソン
大好きです!
そして いつも
素敵な 歌声 を 笑顔 を
ありがとう。
これからも そのままの
テソンでいてください!!
これから 楽しいこと
嬉しいこと 辛いこと
色々なことがたくさん
あると思います、
いろんなことを
私達 ぺんのみんなと
乗り越えていけたらなと
思います!
そして最後に
テソン、BIGBANG に
出会えて 本当に心の底から
よかったと思います!
おかげで 沢山の素敵な思い出
素敵なぺんさんと出会う事が
できました!
本当に感謝しています!
いつかちゃんと恩返しが
したいです
これからも ずっとずっと
応援しています!!
ファイティン(^O^)
▽hayaさん
1 ■あーあー・・・
凄い!もの凄ーい!!
時間回った・・・。26日から50分もたってしまった・・・。
ドラちゃん、ミアネ・・・。
27日になっちゃったよー。
あっという間に26日が過ぎちゃったね。
でも、今日1日みんなと一緒にテソンセンイルを祝えて嬉しい!!
BB・テソンに出会いそして、ドラちゃんのように、
心優しいチングちゃん達に出会えた事を心から感謝です!!
これからも、どうぞ、よろしくね!!




