✟WINGS✟ -63ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

GWは ばあちゃんちに
いってきました^^◎

かほちゃんも きてて
すんごい楽しかった*

13日 どうするかって話
して
かほちゃんは 学校いってから
くるぽい
私は 休みます←

んで MVみて はしゃぎまくって

最終的 アォーーン!みたいな!←ん

いや 楽しかった!!

ばあちゃんも じいちゃんも
元気でほんとによかった^^!

また行くね!


そんなこんなで
SoftBankな私は
ばあちゃんちではずっと
圏外で さっきアメブロやらなんやらみてたら

BIGBANG目撃情報が チラホラ

原宿で テヤンに握手してもらった人
がいるって?!

なんて羨ましい!!(>_<)

スンちゃんは クラブ(笑)

スンちゃんらしいな(笑)


タプは 青山で

ジヨン テソンは 新宿



あ~ 会いたい!!!



そういえば
音楽番付け と HEY!HEY!HEY!に
出演するみたいだね◎

録画しなくちゃ!!



明日は 原宿*


でわでわ あんにょん▲

▽とろろさん

1 ■無題

会った方うらやましすぎます=

私もいつか.....!!

ウリビッベン
無事日本到着しましたね~△HARU▼-deco125293426286624300.gif
オソオセヨ~!
明日は とくダネ
今から録画しとこ!
なんとなく めざましにも
ちょいとでそうだから
めざましも(笑)
そういえば
昨日 やっと チケットさんが
到着いたしまして!
正直 微妙なお席ですが
構成に期待しちゃおうかな←
そして行けることに感謝!!
うわ 楽しみ^^◎←
てか こないだレジやってたら
BIGBANGのUTきてる人
いた!
いや こっちのレジきなさいよ←
絶対ぺんでしょう
話たかった~(T-T)
てか 今日 飴を品だししてて
ちょっと ぐいって
押したら 袋まっぷたつに
なって中身飛び散った;
いや焦るねこういうの
いや変な汗でるねこういうの
さすがに 買ってきたけど
変な飴じゃなくてよかった(^O^)←
でわでわ
よいGWを◎
▽hayaさん

1 ■もうすぐだね~。

早いね~もう5月入ったよー!!

hayaさんの座席も、予想図では、見にくいとか・・・。
でも、贅沢いいません。行けるし、聞けるし、それなりに楽しみます!!

ドラちゃん!
まだまだ人生長いから、いつか会えたら嬉しいな!!

▽とろろさん

3 ■無題

とくダネ最高でした~(*´∀`*)

よかったです♪(^p^)

こないだ 頼んでた
BIGBANG滑り止めステッカー
が 届きました◎
△HARU▼-SBSH00111.JPG
ケータイに くっつけよ^^△HARU▼-deco126045131913973700.gif
あと 昨日 バックさんを
500円で買いました◎
△HARU▼-SBSH00081.JPG
可愛い^^
GW 楽しみだな△HARU▼-deco125531268743554700.gif
でわでわ あんにょん▲□◎


▽yamauさん

1 ■無題

スタッズの鞄めっちゃかわいいですね!!
まぢで欲しいです(◎Д◎)!



コメありがとうございます!

ほんとスゴいですよね←
冷静に考えてびっくりです!



ティッシュケースは落書きしただけですが…ありがとうございます(*^^*)