✟WINGS✟ -62ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

寝れない←


いよいよ 今日からですね◎
JAPANTOUR!!

そういえば
ペンライトのメール、

うち 思いっきり
王冠で行く気だったんだけどな;

や 王冠にしちゃうつもり;←


なんか グルッポみたら
JAPANOFFICIALの持ってく方も
結構いるみたい

なんか逆に 統一できてなくないか?

そんなら 今までみたいに
黄色で統一で いいと思うんだけどな~~~


って いう独り言



何はともあれ

明日 参戦される方
思いっきし楽しんできて下さい!!◎

ちゃるじゃ▲

▽hayaさん

1 ■おはよう!!

今日から、大阪なのに、
生憎の雨なのかな?

岡山は大雨です・・・。

まだBB起きてないかな?どうだろーね!
もうーリハーサルとか、始まってる??

楽しみだね~。

ドラちゃんには、感謝です。
幕張チケの話しホント嬉しいかったです。

いつか、近い将来、
hayaさんにも会って下さい。
ドラちゃんに会いたいです。

▽yamauさん

2 ■無題



私は一応両方持っていきます!

こないだ Gmarketで
頼んでたやつ届いた!
△HARU▼-SBSH00181.JPG
トマトのは前にも
使ったことあったんだけど
白くなるかは はて?←
すべすべにはなる!
最近、いやいつもだけど
肌がザラザラ、
イルコンまでには!
今週は 勝負の週!!!
昨日は 原宿に買い物行きました*
いっぱい買えて満足^^△HARU▼-deco125531268743554700.gif
新大久保には もうないかも
っていってた
王冠ペンラ3Verも
買えたの!
これでイルコンで使える!!
△HARU▼-110508_000757.jpg
いっぱい振ります!←
気が向いたら
購入品Upとやらを
してみたいと*
あんにょん△HARU▼-deco127146875714614700.gif
▽yamauさん

1 ■無題



私もトマト持ってます!

使ってませんが(笑)



購入品UPおねがいしまーす!

いやおかしいね このサイト

絶対おかしいね このサイト

ふざけふざけ


おとん も いらいら

私も いらいら


この ボッコレサイトが!!


バスバスバス


この感じだと
当日 窓口で買わないといけなそう

どうせなら 電話とかで予約できるようにしてほしいよね


やになりますわい




そゆえば 今日 ジヨンさん
CANDYにきたぽい◎


ある方のブログに
写真アップされてた!


あそこの服 可愛いよね
行ったことないけど←
てか値段的に簡単には買えなそうだけど←私的


会いたい会いたい行きたい!!!
都内に住みたい←


田舎っこの夢


バス代 高いねんボケ


分かった分かった←



寝ます!!!


チャルジャ*