✟WINGS✟ -61ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

この興奮を忘れないうちに!←


13日は 1時くらいに
かほちゃんが家きて

そっからお車で
幕張へ!!

3時頃到着!

予想以上に早くついた!

んで あいみさんと待ち合わせして
チケ渡して

うちとかほちゃんは
グッズ並び!

意外と残ってて
タオルとリングセット
以外は買えた◎


そのあとは
そこら辺 ふらふら~
してベンチ座って


さほがくるのまって
着いたってメールきて

人多すぎてなかなか捜せなくて
やっとこ会えて
チケもらって

いざ会場入り!!!



次へ←


今 お車で 幕張に
向かっております!!
楽しみすぎて
腹痛いです←
ちなみに こんな格好で
歩いてますんで
気軽にお声かけてください(笑)
△HARU▼-SBSH00231.JPG
びっべーーーん!!
早く~~~←
でわでわ▲

まいったな←

昨日 今日って雨

13日も 雨らしい;

やめてよ~;

私 尋常じゃないほど
髪うねるんだから
前パーマの部分
ほとんど切ったのに
うねるんだから←ただの癖


てか まだ着る服が
きまらん(-.-;)

さっき UT切ったら
失敗した、、

おだぶつ、

ごめん UT、、


どうしよかな~;

てか 今になって
ボード作ろうとするやつ←

や できるはずないね

こんな短時間で無理よね

諦めるか;


あ~~もう 何も準備
してなさすぎて 泣きたい(T-T)

▽hayaさん

1 ■気持ち、わかるよー!!

焦るよね~。
思うけど、行動に出れないでしょ!

13日、もう日ないじゃん!!
hayaさんは、14日にでるから、まだ大丈夫。

hayaさんは、BBコンにでなしに、
色々チングちゃんに会うから、プレゼントしたくてね。
でも、手土産って、邪魔になるんじゃだめだから、
って色々考えてたら、全然まとまんない・・・。
ドラちゃんに同じく、どうしよ!!