この興奮を忘れないうちに!←
13日は 1時くらいに
かほちゃんが家きて
そっからお車で
幕張へ!!
3時頃到着!
予想以上に早くついた!
んで あいみさんと待ち合わせして
チケ渡して
うちとかほちゃんは
グッズ並び!
意外と残ってて
タオルとリングセット
以外は買えた◎
そのあとは
そこら辺 ふらふら~
してベンチ座って
さほがくるのまって
着いたってメールきて
人多すぎてなかなか捜せなくて
やっとこ会えて
チケもらって
いざ会場入り!!!
次へ←
まいったな←
昨日 今日って雨
13日も 雨らしい;
やめてよ~;
私 尋常じゃないほど
髪うねるんだから
前パーマの部分
ほとんど切ったのに
うねるんだから←ただの癖
てか まだ着る服が
きまらん(-.-;)
さっき UT切ったら
失敗した、、
おだぶつ、
ごめん UT、、
どうしよかな~;
てか 今になって
ボード作ろうとするやつ←
や できるはずないね
こんな短時間で無理よね
諦めるか;
あ~~もう 何も準備
してなさすぎて 泣きたい(T-T)
▽hayaさん
1 ■気持ち、わかるよー!!
焦るよね~。
思うけど、行動に出れないでしょ!
13日、もう日ないじゃん!!
hayaさんは、14日にでるから、まだ大丈夫。
hayaさんは、BBコンにでなしに、
色々チングちゃんに会うから、プレゼントしたくてね。
でも、手土産って、邪魔になるんじゃだめだから、
って色々考えてたら、全然まとまんない・・・。
ドラちゃんに同じく、どうしよ!!
