✟WINGS✟ -60ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

遅れてしまいましたが
HAPPY BIRTHDAYテヤン!!
23歳 まだまだ若いなぁ~←
昨日は 名古屋講演で
サプライズもあったみたいだね^^◎
バースデーパーティーも
盛り上がったかな?
イルコンいって再確認したけど
テヤンのキレのあるダンスと歌声
本当すごいって思った!!
アンコールのときも
最後の最後までいてくれてたような
気がする!!!
これからも そんな心優しい
テヤンでいてね!!^^
さらんはむにだ!◎
改めて お誕生日おめでとう\^o^/△HARU▼-deco126028257685195400.gif
テヤンにとって
素敵な年になりますように!!
△HARU▼-dfa6d6332a0d232c386c8aa5179927ea.jpg





記事読み直してみて
思ったけど
やっぱりこういうの
まとめるの究極に下手だわ;;
なので 二日目は
簡単に;←
二日目は 11時頃に
幕張到着!
グッズが予想以上に
並んでて
先に並んでた さほ達に
一緒に買ってもらうことに
買ったグッズたち
(13日と14日合わせて)
△HARU▼-SBSH00361.JPG
そっから さほと山さんと
合流して お昼食べて
暇すぎる時間突入!←
んでなんとか過ごして
4時30分頃会場入り!!
その日は D-13で
ほんと端っこ(笑)
トイレめっちゃみえるし!←
スクリーンもパイプで
半分みえなくて
バックステージも
素晴らしく柱とかぶってて(笑)
でも なぜかすごい緊張←
緊張しすぎて吐きそう
って さほとずっと言ってた←
んで 昨日と同じく
TONIGHTからスタート!!!
やばいやばい!!
なんか二日目は
涙腺やばくてずっと泣いてた気がする;
てか ポギガヨんとき
バックステージから
タプが移動するとき
変な乗り物みたいなので
うちらの真横の通路
通って すんごい近かった!!!
1m?
ぎゃ~
興奮からの号泣(T-T)
声を聞かせての時は
セグウェイに乗って
スンちゃんテヤンテソン
が 横通って(T-T)
またまた号泣。
歌詞もジーンときすぎて
こんなに泣くと思わなかった;;
アンコールのときも
ジヨンテヤンテソン
がセグウェイで(:_;)
二日目も最高に
盛り上がりました!!
アンコールも成功して
ほんとに楽しいコンサートでした!!
夢のような時間をありがとう。
今日は テヤンの誕生日!!
センイル企画成功すると
いいな^^◎
▽hayaさん

1 ■その場にいなくても緊張する・・・。

名古屋もう始まってる?

べべたん、サプライズBDソングは、
どんな感じだろーね~。緊張してきた!!

一緒に祝いたかったな~。
幕張いけたから、贅沢は、言わんとこ。

ドラちゃん!レポお疲れ~。

そしていざ会場入り!!
座席表みて D-5探して
あった!!っていって
席ついたら
!!←
結構花道近い!!
花道の先端に近かったから
これけっこういいんでない?
みたいなこと いって
かなり興奮しておりました!!(笑)
てかてか 席ついて
周り見渡してたら
あれ? みたことがある
GD刈 と カラフルなネイル
もしかして?いや絶対!
アメンバーの やまうさん!!!
まさかこんな席が近いとは!!
これは声かけるしか!!
と思って 勇気だして
お声を!!!
だがしかし まったく
気の利いたこと言えなくて;自分から声かけたのにほんと申し訳ないです;
でもお会いできて
嬉しかった^^◎
またなにかの機会があったら^^
そして しばらくまって
会場暗くなって
開演------!!!!
イントロからの
TONIGHT!!!!
きゃ~~~
サビは一緒に!!
とにかく興奮!!ジヨンのあのギターパフォーマンス
もみれてとにかくやばかった!!
ちなみに セトリは
こんな!
Tonight(jp ver.)
Somebody To Love(Korean.ver)
MC
HowGee
Number1
Top Of The World
VI
VVIP
オチョラゴ
SOL
WHERE U AT
I'll Be There
D-LITE
Baby Don't Cry
GD&TOP
ポキガヨ
Oh!Yeah
High High
チベカジマ(MV)
 
Together Forever
Tell Me Goodbye
声を聞かせて
Beautiful Hangover
MC
Cafe
Haru Haru
コジンマル
マジマクインサ
LOVE SONG(Making MV)
LOVE SONG
Ms. LIAR(jp ver.)
Hands Up
Encore
ガラガラGO
My Heaven
1回目のMCでは
スンちゃんが
「ここまでくるのは大変だったけど
日本でコンサートをする
という約束を守る為に
ここにきました!だから
最後まで盛り上がろう!!」
みたいなことを
言ってくれて ほんと感動した!(T-T)
テソンも
「今 この時間だけは
辛かったことや悲しかったことも
全部忘れて 楽しんで下さい!!」
って(T-T)
ほんと感謝の気持ちで
いっぱいです。
今 こんな状況の中
日本にきてくれた
BIGBANG
本当に本当にありがとう!!!
今回のコンサートは
今までに味わったことのない
楽しさだった!!
心の底から 楽しい!! って思えた
そんなコンサートでした!!
コンサート中にも
「後ろの人みえる~?」
って 気にかけてて
ファンサもすごいいっぱい
してくれてた!!
うちらいたとこには
タプがいっぱいきて
くれてたような気がする!!
相変わらず 男前だったなあ(>_<)
掛け声も 色々な曲に
できたし
HIGHHIGHとかマジマクインサ
は サビ一緒に踊れたし
ほんと楽しかった!!
テソンのソロは
とにかく 鳥肌(T-T)
やっぱりすごい!!!
あと 涙だけのパボの
高音!!!やっと聴けたよ!!
ほんとやばい!!
なんていったらいいのこれ!!←
とにかくやばかったです!!
そんなこんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎ
最後の曲 HANDSUPへ!!
HEY!HOO~!HEY!HOO~!
かなり盛り上がった!!
そして 曲が終わり
みんなステージから
いなくなって
すぐ始まるかな~と
思ってた MYHEVENの
会いたくてコールが
なかなか始まらず
焦った;←
けど だんだん聞こえて
きて 前ブロックと後ブロック
で ずれてたんだけど
最後には 大合唱!
感動だった~(T-T)
そして しばらく歌ってると
ガラガラGO!で
登場!!!!
一気に会場が ブワァァって!!
かなりテンション上がりました!!!
かほちゃんと一緒に
テヤンパート自己満で
踊ってみたり(笑)
本当楽しかった~^^◎
んで MYHEVEN!!
ステージから降りて
ぺんちゃん達と握手したり
後ろの方たちにも
みえるように JUMPしたり
手振ったり
そしたらね うちら側の
花道先端に テソンが
着て タオル投げたの!!!
なんとなくこっち投げそう
なんて考えてたら
なんとなんと!!
キャッチ!!!
けど 他にも
二人くらい掴んでて
引っ張り合いみたいに
なっちゃって
こわくなって離して
しまった;;
でも ゲットした人が
後ろの人だったから
触らせてもらって
匂いかがせてもらった←
写真もとっていただき
ました(T-T)
△HARU▼-Image449.jpg
もうこんなことは
ないと思う(T-T)
素敵な思い出をありがとう!!!
すごくすごく 元気を
もらえたコンサートでした!!!
まさに 痛みを希望に変える
そんなコンサートでした!!!
BIGBANGいつもありがとう。
オンジェナコマウォ◎◎!!
残すところ名古屋講演だけと
なりましたね!
体調には気をつけて下さい!
ジヨンも足お大事に(>_<)
無理しすぎないでね;
ビッベンファイティンp(^^)q!!
▽愛loveちんさん

1 ■♪♪♪

イルコンレポ(o≧∇≦)o

私も行きたかったなぁ~

ブログ読ませて いただいて コンサ想像して(笑)
ニヤニヤしちゃいました

投げたタオル掴んだなんてすごいですね

きっと すごい引っ張り合いだったんでしょうね

まだ 生ビッベン見たことないから次は行きたいなぁ~(o≧∇≦)o

▽hayaさん

2 ■お疲れ~!!

ドラちゃん13日だったんだよね~。

hayaさん15日イってきました~。
Fやったんで肉眼ではキツカッタ・・・。

初参戦!訳のわかんないうちに終わりました。正直、よく覚えてない・・・。
凄かった!だけだね!

タオル~手~離しちゃったんだー・・・。
でも、凄い!!そんな近くで見れたんだね~。
ホント良い思い出だ~!

とこで、ドラちゃんの姿、全記事でサジン見たけど!若いね~!
会いたくなってきたよー!

今回、家族巻き込んで、幕張きて、昼過ぎまでTDLいました。
そしたら、パパが毎年きたいな~って!
毎年、幕張?!みたいな・・・。

だとしたら、来年、日が会えばドラちゃんにも会えるね!!ホント機会があったら、会ってやって下さいなっ!!

▽とろろさん

5 ■無題

すっごい羨ましいです!!><

現実に戻りたくなかったけど、
戻らざるおえなかったです 涙