✟WINGS✟ -59ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

地獄のテストが
おわった~\^o^/

きっと来週あたりからは
地獄の補習が始まるであろう、、、

数学と英語は 確実だね((吐



でも とりあえず自由!!


何しようかなあ~^^←


とりあえず みてなかった
BIGBANG動画を みあさろう!

あんにょん◎


▽hayaさん

1 ■ドラちゃ~ん!お疲れ~!!!

何?何??
結果出ぬまま、補修が分かるという、
なんたる発言!!
ハッハッハ~、hayaさんも、そんな感じだったな~。

やる前から、補修覚悟だよね~。
一度、試験始まるまえに、先生に
”補修うけるから、試験しなくてもええ?”って聞いた事がある。頭ドツかれて、
”黙って前むいてろ!”って言われた・・。

その1時間がどんだけ無駄か!ってな~。
白紙と睨めっこしてさっ!
何か他に出来るやろー!!って思った事がありました。
若かれし頃・・・。

BB動画みあさって下さい。
存分に楽しんでね!!

アンニョン!!(^-^)ノ~~

▽yamauさん

3 ■無題



おつで~す!

補習あるんですかΣ
嫌ですな…

とりあえず、BIGBANGに浸かりましょうわら

今日は バイト朝勤いってまいりました~~

眠い眠い


だがしかし 嬉しいことが!


お客さんが BIGBANGU T
きてて

他に 誰もお客さんいなかったから

声かけたら やっぱり
BBぺんだった~!◎

それから イルコンの
話とか ちょこっとお話し△HARU▼-deco127146875714614700.gif

ジヨンぺんなんだそう^^◎


またお話したいな~*


またおこしくださいませ~(笑)



あんにょん△HARU▼-deco128690645372250900.gif

▽nutsさん

1 ■無題

やっぱ話しかけたく
なっちゃいますよね~('∇`)◎笑


セブン店員なんで
その気持ち分かります!♪笑

3 ■無題

一緒に赤点とる(`∇')!?(笑)

でもBIGBANGの
せいにはしたくないから
がんばるしかない♪

ドラ子ちゃんも
一緒にがんばろ★(笑)


ファイティーン\(^o^)/

▽yamauさん

4 ■無題

嬉しいですよねそうゆうの!

私もたぶん声かけちゃいます!

余韻に浸ってたら
いつの間にか来週テスト←

先週の今頃は
ドッキドキのワックワク
だったのに(-.-)←


できるんなら 戻りたいです前日あたりに、、



勉強 全然わかんない;

去年は 最初のテストとか
勉強しなさすぎて
後半 しにそうになったから、てかしぬまぎわ:

今年は 最初のうちに
点数稼いじゃお作戦の
予定だったのに

さっそくおいてかれた←

あ~ どうしよう~~:


できるやつがない

去年みたいには
なりたくない~(T-T)

来年は 最後のテストも
なんなくクリアして
BIGSHOWいくんだから!!←



とりあえず 何かやろう、、、


▽T-LITEさん

1 ■初めまして

あんにょんデス、

。。。。ワタクシは学生時代、ほぼテストの時は一夜漬けでしたので、いいアドバイスなど出来ませんが。。。。(-"-;A

息抜き時間も入れながら、頑張ってくださいっ
ファイティンですっっ!

▽hayaさん

3 ■ドーラちゃん!ファイティン!!

テスト大変だー!
(凄ーい、人事で、ミアネ・・)
hayaさんも、遠い遠い昔に通ってきたよー。

勉強ばっかもダメだよーん。
勉強4:BB6でいんじゃない?ダメ・・・かな??

ドラちゃん!ずーっとじゃないもんね。
テストまでだ、ファイティン!!

▽ととろさん

4 ■無題

テスト頑張ってください!
私はもう色んな意味で終わりました 涙

後悔してます 涙

来年BIGSHOW行く予定なんですか!!
私もです(^p^)(^p^)

チケあたったらの話ですが←

▽yamauさん

5 ■無題

いやー切実に戻りたいですねー…

現実味を帯びすぎて
なにしたら良いのか
わっりませーん…

やばいです!