✟WINGS✟ -58ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



テソン あんまり自分を
責めすぎないでね


絶対 大丈夫!


ずっと信じ続けるよ。


今までだって いろんなこと
乗り越えてきたもん



ゆっくりづつでいいから
また元のテソンに戻れますように



それまで ずっとずっと
信じてる。



今 私にできることって
なんだろう



▽とろろさん

1 ■無題


私も何があってもテソン大好きです!
信じてます。

▽hayaさん

2 ■ドラちゃん!アンニョン!!

テソンは大丈夫!
皆ついる!一人じゃない!!

今は、笑えない、笑顔が見えない。
それは、しかたのない事。
でも、必ず、テソンスマイル戻ってくるよ!
それまで、見守っていこ!
笑顔で迎えてあげられるように、私達の出来る事は、笑顔!!
日々、笑顔で過ごし、テソンを迎えてあげよう!

それが、私達に出来ることだとおもうよ。

I'm your Number1!!!←
今日 バイト中
アルバムの宣伝かなんかで
Numberながれてた フフ←
一人テンションあがって
わざわざ スピーカーのとこいって
聞く←
てか さっそく英語かえってきた、
まあまあってとこ!嘘
撃沈
明日は いっぱいかえってきそうだなあ
てか こないだテスト終わって
久しぶりにBIGBANGいっぱいみたせいか
夢でてきた!!◎←
なんか めざましライブいってて
曲の合間なんかすごく近くに座ってて
握手してくださいっていったら
テソン タプ ジヨンが
握手してくれた!←
あ~なんて幸せなこと!
スンちゃんとテヤンは
なぜか いなかった;
正夢になってくれ~(笑)
はぁ、
てか 夏休み減るぽい△HARU▼-deco127153064222332600.gif
春休みあんだけ休んだからね;
でも え~~←
夏休み8月からとか
おかしいでしょ
色々 行きたいとこあるのに~~~
そんなかんじ~~←
あんにょん*
今 STANDUPTOURのDVD
みております◎
かっこいいなあ´`
みんな 日本語カタコト^皿^
テソン カンペがんみ(笑)
いいねいいね!
あ~かっこいい><
どうしよう←
もっと前からもっと前から
BIGBANGに出会いたかったなあ
や、この際 韓国人に
生まれたかったな
と 最近 無性に思う←
今 テヤンのPLAYERですねん◎
てか やっぱり
ジヨンは エラを知らないな!←
いつぞやの やまうさんの
コメント欄に 興奮気味に
書いたんだけども
△HARU▼-SBSH00441.JPG
ほらね!
さらにクローズアップ←
△HARU▼-SBSH00451.JPG
ほらねほらね!!
もう いややねん!
こんなアゴになってみたいわ~~!
話ずれたな
では 引き続きDVDを*
あんにょん◎
▽hayaさん

1 ■2008年だね~。

若い!!ホント、日本語が・・・。
日本語でないような・・・。

you tube ダウンロードしてるの見てるけど、”Make love”で止まってるの。
リピ!リピ!!何回聞いてんの!!って、
大好きな曲です。

テソンのこの時の髪型も短くって好きなんだけどな~。
ドラちゃんどう??

▽yamauさん

3 ■無題

いつぞやのyamauです←
ホントつくずくしゅっとしてますよね…
羨ましい!

▽とろろさん

4 ■無題

あんにょん!
テストお疲れ様でした!

STANDUPTOUR、皆かわいいですよねー

私もBBにもっと早く会いたかったです、涙