✟WINGS✟ -57ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


iPhoneやばい 楽しい(笑)

今日 色々アプリみてて

ゾンビに変身的なアプリあってやってみたの!

やばいやばいみんな怖っ!!!爆

夢でてきそう(笑)


お札でもできた(笑)

けどあまりにもリアル

こりゃ色んなのでためしてみるしかないな!←



iPhoneからの投稿



▽hayaさん

1 ■来たよー!!

今日、バイトは?どうだった?

iPhone楽しそう~。

使い慣れてきたって感じだね~。
何にも手に付かず、iPhoneばっかりになりそー!!

大丈夫??

▽yamauさん

2 ■無題



そのアプリかなりおっそろしいことになりますよね…( ̄∀ ̄)
最初誰かわからないくらいの変身をとげますよね…( ̄∀ ̄)
あれは凶器です(笑)

ながらくブログ書いてなかったですが
また今日からがんばって更新したいと
思いまし(^^)

まあ主な理由としては
携帯がトイレに落ちたって事ですね:

いやきつい!
とりだすのきつい!

で開いてみたら そりゃ全損ヽ(;▽;)ノ

でなんやかんやあって

念願のiPhoneに機種変!

だがしかし最初すごい普通の携帯
こいしくなったヽ(;▽;)ノ

最近は徐々に慣れてきましたが…

はやく使いこなしたいぜ!!



iPhoneからの投稿


▽yamauさん

1 ■無題




うわーお!
落としたんですね(°Д°)
でもそれでiphonに変わるなら
行為的に落とします(笑)




そして前の携帯が恋しくなるの、
だいぶ分かります…



▽hayaさん

2 ■ドンマイ!!

細かく聞くと!
水洗?トッポン?

何処のトイレ?
我が家?外?

この辺りによっても、かなり違うよね!
取り出さないと、機種変って出来ないの?
物が無くても出来るのかな?

まだ使い慣れてないから~!最初は、恋しくなるね~。
今の携帯auだけど、もう1年半ぐらいなるか~。
そろそろ電池が寿命かな~。
機種を変えるつもりはないのです。
使い慣れると、愛着わくよね。
まだ、まだ使えるかな~。
電池だけ換えていこう!!

ドラちゃんファイティン!!

企画ご協力ありがとう!!(^з^)-☆Chu!!

▽とろろさん

5 ■無題

iphone羨ましいです(^ω^)

私も機種変したいんですが
なかなか勇気がでません←

更新楽しみにしてます!