お祝いできなかったけど
昨日は BIGBANGの日本デビュー二周年
だったんだよね!
おめでとう!!
二年経つのってこんなにはやいんだね
ってゆっても二年前は
まだBIGBANGのこと知らなかったんだよね
夏休みあたり?に いろんな人の
ブログみてたら
私が今ハマってるグループ
作者作曲もしてダンスも自分達で
考えてる!
的なかんじで紹介されてて
YouTube貼ってあったから
どんなだろ~?
っておもってみたら
ガラガラGOでてきてみたのが
最初だった
かっこいいなぁ とは思ったけど
その時はまだハマりはしなかった
(今思えばなんであの時BIGBANGの魅力に気づかなかったんだ自分って思う笑)
それから お店でガラGO!かかってたりたり
借りたDJKAORIのアルバムにBIGBANGの
曲はいってたり音楽番組で
BIGBANGみたりで ハマるきっかけは
沢山あったんだけど
なんやかんやでKNOKOUTされたのは
レコード大賞←遅
でもなぜかなかなか友達とかに
言い出せなくてね(笑)
でもなんとか言っての
今にいたる(笑)
そう BIGBANGは私が生きる支え
5人が大好き
昨日の結果 覚悟はできてたけど
やっぱり辛かった
けど テソンはテソン
私は、いや私だけじゃない
VIPはずっとテソンをBIGBANGを
愛し続ける
それは変わらないこと
初めてテソンの笑顔のサジン見た時
こんなに笑顔が似合う人いるんだ
って思った
すごく輝いてた
またみたいなあの笑顔
またみれるよね?
テソンの笑顔
BIGBANG5人の笑顔
それまでずっと待ってるよ
난 너를 사랑해
僕は君を愛してる
이 세상은 너 뿐이야
この世界は 君だけだよ
iPhoneからの投稿
▽ともたん
1 ■(;´д⊂)
きっくん…
やっと来れた(笑)
テソンとの出会いを教えてくれてありがどぅ。。
ガラGO聴くと夏の暑い日を思い出すな。(*´ェ`*)ポッ
一緒に待ってようね(泣)きっと今以上に
素敵テソンになってカムバックしてくれるはず(泣)
テソンぁぁぁぁ…
▽hayaさん
2 ■何で昨日なんだろーね。
2周年の記念の日と、
会見の日を何でダブラスかね~。
이 세상은 너 뿐이야
この世界は 君だけだよ
この言葉いいね!
ホント、テソンだけだよね!!
▽とろろさん
5 ■無題
私もレコ大でKNOKOUTされました!
5人でBIGBANGですよね!
メンバーと私達ペンみんなで
テソンを待ちましょう!(^ω^)


