✟WINGS✟ -56ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

色々あって昨日は
お祝いできなかったけど
昨日は BIGBANGの日本デビュー二周年
だったんだよね!
おめでとう!!

二年経つのってこんなにはやいんだね

ってゆっても二年前は
まだBIGBANGのこと知らなかったんだよね

夏休みあたり?に いろんな人の
ブログみてたら

私が今ハマってるグループ
作者作曲もしてダンスも自分達で
考えてる!

的なかんじで紹介されてて
YouTube貼ってあったから
どんなだろ~?
っておもってみたら
ガラガラGOでてきてみたのが
最初だった
かっこいいなぁ とは思ったけど
その時はまだハマりはしなかった
(今思えばなんであの時BIGBANGの魅力に気づかなかったんだ自分って思う笑)

それから お店でガラGO!かかってたりたり
借りたDJKAORIのアルバムにBIGBANGの
曲はいってたり音楽番組で
BIGBANGみたりで ハマるきっかけは
沢山あったんだけど
なんやかんやでKNOKOUTされたのは
レコード大賞←遅

でもなぜかなかなか友達とかに
言い出せなくてね(笑)

でもなんとか言っての

今にいたる(笑)

そう BIGBANGは私が生きる支え

5人が大好き

昨日の結果 覚悟はできてたけど
やっぱり辛かった

けど テソンはテソン

私は、いや私だけじゃない
VIPはずっとテソンをBIGBANGを
愛し続ける

それは変わらないこと

初めてテソンの笑顔のサジン見た時
こんなに笑顔が似合う人いるんだ

って思った
すごく輝いてた

またみたいなあの笑顔

またみれるよね?
テソンの笑顔
BIGBANG5人の笑顔


それまでずっと待ってるよ

난 너를 사랑해
僕は君を愛してる

이 세상은 너 뿐이야
この世界は 君だけだよ


photo:01




iPhoneからの投稿





▽ともたん

1 ■(;´д⊂)

きっくん…

やっと来れた(笑)

テソンとの出会いを教えてくれてありがどぅ。。
ガラGO聴くと夏の暑い日を思い出すな。(*´ェ`*)ポッ

一緒に待ってようね(泣)きっと今以上に
素敵テソンになってカムバックしてくれるはず(泣)

テソンぁぁぁぁ…

▽hayaさん

2 ■何で昨日なんだろーね。

2周年の記念の日と、
会見の日を何でダブラスかね~。

이 세상은 너 뿐이야
この世界は 君だけだよ

この言葉いいね!
ホント、テソンだけだよね!!

▽とろろさん

5 ■無題



私もレコ大でKNOKOUTされました!

5人でBIGBANGですよね!
メンバーと私達ペンみんなで
テソンを待ちましょう!(^ω^)

photo:01



BIGSHOW2011ライブコンサートCD

とってきました!

やばいこのLIVE感!!
掛け声とかもはいっててかなりいい!

はやくDVDみたい\(^o^)/

てか今週文化祭!

だがまったくないこの緊張感;;

なんせ一般公開なしの
調理関係学年で一つですからね
3年に1度の文化祭なのに…
青春終わった、

そんでもって 来週には
またまたテスト ヽ(;▽;)ノ
こないだやったばかりでなかったっけ?
間隔はやっ

前回は なんとか赤点切りぬけたけど
今回は無理そう。
でも 今回ので赤点とると
夏休み補習決定ね
去年それで補習いきましたねん←
今年はいやー!

補習地獄



iPhoneからの投稿




▽とろろさん

1 ■無題


マウスパット私もじよさんでした!

テスト週間なうです(^ω^)←勉強しろ

文化祭、秋にあります(笑)

▽nut

2 ■無題

うちもテストだよ~(´Д`)!!

まぢこの前まで
テストだったのにー
はやすぎー!!


てか文化祭
3年に1度って
貴重すぎるね(-゜3゚)ノ笑



photo:01





こないだAmazonで 頼んだ
YGコンのDVDが届きました!

かなり見応えありそう(≧∇≦)

のちのちみるとします^^


てか やっぱりお洒落な人は
発想もすんばらしい!

グミをピアスにしちゃうなんぞ
思いつきませんもん!うん

可愛かったな~

そんな才能 わたすも欲しい!

はぁ いかんわぁ←


やばいバイトつかれ過ぎて
きき湯はいりたい←



iPhoneからの投稿